#True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用を頂きました♪


{6BA57571-8088-4FBF-B7D7-4A7EB0FC1EAA}


W洗顔不要のメイク落としです。


濡れた手や顔でも使用できるので、入浴時にも使えて便利です!


この敏感肌タイプとニキビ肌タイプはマツエクOKだそうです♪



{18B5DDAC-7D2D-4ECC-8CB8-3B63953B3146}




クレンジング粒子をナノ化することで皮膚との密着度を高め、どんなメイクも浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFFするそうです。



{368BAA99-D0FF-47A0-82F3-BF87F4B1EF6B}


"黒ずみ・ひらき・たるみ"などのトラブルを防ぎ、キメとハリのある素肌へ導きます。



お湯で落ちるマスカラは、お湯でもクレンジングでももろもろと落ちるじゃないですか。


このナノクレンジングジェルはそれがありませんでした!


落ちてない訳じゃなく、ちゃんとOFF出来てました◎



{18257F94-2905-4BC1-BF66-E5B5D32B421F}


7つの導入美容液成分をバランスよく配合し、健やかな肌(角質)に整えて、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えます。



W洗顔不要でヌルヌルしないし、クレンジングしただけとは思えない感じでした(^O^)


モチモチしてる気がします♪


流石にこの後保湿しないといけませんが、化粧水は入りやすくなると思います。




個人的にお風呂で使えるのはすごく大事な事なので、それとヌルヌルしないW洗顔不要な事とメイク落ちを考えても、これはすごく気に入りました♪♪


私は敏感肌ではないと思うので、別のタイプも試してみたいです(^O^)




True Natureさんのブログリポーターに参加中♪





※マイホーム検討中の方へ※
直営イシンの紹介はモデルハウス初回訪問前でなければ受けられません。気になる方はつんみかまで連絡ください♪



{2545AC7F-5D0C-471B-BD9B-602B8A1E2789}
▶︎お手頃価格♪間取りアドバイスメニュー◀︎




▶︎楽天ROOMも見てね♪◀︎


▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【必見】ポイントをお得に貯める方法♪は★コチラ★



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします☆