#0120 結婚9周年 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


今日は結婚記念日でした。



この前、ネットで結婚記念日を忘れて嫁がブチ切れたという話題を目にしました。


お前(旦那)が悪いって意見が多かったけど、そんな切れるもの?って思った私は淡白なのでしょうか?(>_<)



そんな我が家ですが


{A5BB488E-B7E9-4A02-9830-B9F4815D5DEB}


キルフェボンのタルト食べました!



旦那が買ってきて置いてたから


記念日のケーキ買って来たんだな。


と思って放置してたら


なんで触れてくれんのん。


と言われましたw


女子か!


そして、キルフェボンのパケを忘れていた私は、これどこの〜?と言って、え〜…と言われるのでしたw



でも久しぶりに食べたキルフェボン美味しかったです!


やっぱりタルトはキルフェボンだね!





結婚してすぐくらいに行った名古屋で、当時大阪になかったキルフェボンで沢山買って帰ったけど、体調不良で食べた物全部吐いたのを思い出しますw


汚い話でごめんなさいm(_ _ )m




※マイホーム検討中の方へ※
直営イシンの紹介はモデルハウス初回訪問前でなければ受けられません。気になる方はつんみかまで連絡ください♪



{2545AC7F-5D0C-471B-BD9B-602B8A1E2789}
▶︎お手頃価格♪間取りアドバイスメニュー◀︎




▶︎楽天ROOMも見てね♪◀︎


▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【必見】ポイントをお得に貯める方法♪は★コチラ★



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします☆