#スケジュール管理に便利なスタンプ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


※マイホーム検討中の方へ※
直営イシンの紹介はモデルハウス初回訪問前でなければ受けられません。気になる方はつんみかまで連絡ください♪




お子さんをお持ちのみなさん、幼稚園や学校の予定表ってどうされていますか?


我が家は今まで、ニッチに幼稚園で配られたプリントを貼っていました。


でも、常にB5サイズで場所を取られるのは勿体ないと思いまして…


来年度から2人分だし( ̄◇ ̄;)



という事で、こうしました!▽


{29DD03EE-870D-46C5-85EB-5C2F86B406B9}


無印の卓上カレンダーに、フリクションスタンプで印を付けています。


{47ACEC31-C6F3-4EB5-B718-75E743BE62AB}


フリクションなので、間違えても予定が変わっても消す事が出来ます♪


参観日とか対応する柄が無い予定は適当なスタンプを割り当てています。



これでニッチはすっきりしました◎



2人分になったら押し方考えないといけませんが(;^ω^A


カレンダー2つ並べようかな(*゚.゚)ゞ


みなさんはどちらが良いと思います?