#イシンホーム施主によるイシンホーム施主のためのLINEグループ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


※この記事は定期的に更新しています。




イシンホームはまだ情報が少なくてよく分からない!


打ち合わせ前に入居者見学行くより、打ち合わせ中にイシンホーム施主と話がしたかった!


という思いからイシンホーム施主による相談会始めました♪


{725E968B-B7C7-4677-A5F9-42C728E8EF24}


家を作り足りない私とイシンホーム仲間があれこれお節介を焼こう企画です←



イシンホーム施主なら、これからの人も引き渡し後の人も、直営もFCも問いません。


ただし建てた時期、FC毎に仕様は異なるので、その辺はご理解のほどよろしくお願いします(_ _。)



入りたい方はメッセージでLINE ID教えてください(>_<)


どうやらメッセージにLINE ID書くと規約違反のようです…


なので、参加したい方は下記に連絡ください。


メールくださったのに気付かない事があるので、この記事にコメントもしていただけると嬉しいです(>_<)





※マイホーム検討中の方へ※
直営イシンホームの紹介はモデルハウスに行く前でなければ受けられません。詳しくはつんみかまで♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします☆