#凄く美味しい煎餅みっけ♪ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


アー太のおやつはアレルギーの関係で煎餅が多いです。


いつも、安いえびせんを大量購入するのですが、同じのじゃ飽きるだろうと違う煎餅も買ったりします。



先日はこちらを購入してみました。


{DF8710B6-B90A-441D-BDF2-E5A371F4A2F7}


アー太のおやつですが、食べた事無いのは気になるので、私も食べてみました。



開けると牛蒡くさっ!


でも、口に入れると…


ぅまーっ(°∀°)!!


なんだこれ!


新 食 感


ごぼうにしか目がいってなかったけど、ちゃんと書いてあったね(^^;;


外はさっくり、中はふわふわ


{2442BC10-FD9E-4494-8981-F99E5FC1B8DA}


まさにその通りなんですが、言葉では素晴らしい食感が伝わり切って無いと思うの!


キャラメリゼしたクリームブリュレみたいな、サクふわ感♪


ふわふわだけなら、ふんわり名人もあるけど、外側のさっくりがあるだけで全然違うね!


口に入れると牛蒡の強烈な臭いも気にならなくなります。


アー太のおやつで買ったのに独り占めしたくなりましたw



牛蒡がどうしてもダメな方は是非、たまねぎ日和の方を食べてみてください(o^^o)