#リフォームって凄い | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


昨日は同じ団地のお友達と遊びました♪


お友達の家はフルリフォームしてて、めっちゃ綺麗でした!


{1E9F77DC-A480-4E11-B2E0-C8957B69F3A1}


同じアパートだとは思えなかった…(´□`。)


内装って大事だと思い知らされました(>_<)



うちには玩具あんまり無いから、プリキュアとかここたまとかの玩具見て女の子のお家だぁと思う私←


{713D5C96-BF7C-44A9-ADE3-CA42007A9B68}


部屋片付けた時に出て来たスイーツデコの余りを持って行ったら、ここたまにぴったりなサイズでしたw


ミスドのキッズセットの玩具だったらしいキャラがドーナツの絵柄でこれまたぴったり(*^.^*)



子供達、凄く遊び疲れたみたいでムギ子はご飯中に寝落ちして、アー太は珍しく夜泣きしました( °д°)



今度はうちに…と思ったけど、あの内装見たら呼ぶの躊躇われますw(((( ;°Д°))))