#はぴeみる電のキャンペーン | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

お盆が過ぎて夜は若干暑さが和らぎましたね(^O^)


真夏の我が家は夜も暑すぎて24時間エアコンフル稼働でした(´Д` )


乳児がいるから消す訳にもいかないのよね(T ^ T)


おかげで電気代が…


{887CE465-9B1F-4BE1-A950-47C135EEAE3D:01}


なんてこった\(^o^)/


クーラーの電気代って凄いですね(´Д` )



クーラー付けなきゃいけない代わりに、微々たる物ですがトイレの温便座や日中の照明を消して節電しました(°∀°)b 


節電の意識が高まったのは、以前も紹介した「はぴeみる電」のおかげです(^-^)/


そんな「はぴeみる電」に追加された新機能とキャンペーンをご紹介します♪



「はぴeみる電」とは関西電力が提供している、検針結果をwebでお知らせする無料サービスです。


パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォンから、いつでも毎月の電気代をチェックでき、 最大過去25ヶ月分の実績を自動で記録するので、昨年・一昨年との比較も簡単にできるなど、 節約・省エネに役立つシミュレーションなど沢山のサービスがあります。


会員限定のお得な情報(夏季期間中は電気の需給が逼迫する時間帯に、店舗や飲食店、映画館等で利用できる限定クーポンも配信)もあります。




そして注目の新機能はLINE機能です\(^o^)/


は?と思ったそこのあなた!


擬似会話が出来るだけじゃ無いんですよ!


「はぴeみる電」のIDとLINEアカウントを紐付けすると、電気料金や電気使用量がLINEで確認でき、 最大25ヶ月分の過去実績もLINE上で確認出来るんです!

「はぴeみる電」LINEアカウントについて


ちょっと良く分からなかったので実際にやってみました。


{46747739-F52E-47D3-B0E2-A1B4C21C2573:01}


サイトにアクセスしなくて良いから便利です♪


ちなみ使ってるはぴ太スタンプは友だち登録(~10/14)で貰えます(^_^)



2015年9月30日(水)までに、「はぴeみる電」に新規登録しキャンペーンに応募すると、 抽選で146名に旅行券(10万円分)や人気の家電製品が当たるお得なキャンペーンを実施中です!


更に同期間中に「はぴeみる電」会員IDと「はぴeみる電」LINEアカウントを紐付けすると、 抽選で500名にLINEギフトコード(スタンプや壁紙購入に利用できる)500円分が当たるキャンペーンも実施中なので今入らないと損ですよ!

新規登録&LINEひもづけWキャンペーン



夏も残りわずか!


もうちょっとクーラーのお世話にはなるけど、節電も頑張っていこうと思います(^O^)



プレレポ運営局から紹介いただきました♪