#特注ブランデーケーキ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


お父さんから特別なブランデーケーキを頂きました(^O^)


{62529506-EAB2-47CA-A4A9-881733ED00A1:01}


ナポレオンで作った特注品なんだって♪


お酒の事は良くわからないけど、お父さんが興奮して話してたのでお高いブランデーなんでしょう(´∀`)



お父さん達の飲み会でナポレオンが手に入ったらしいけど、参加者の和洋菓子店店主にコレでブランデーケーキ作ってこい!と作らせたらしいですw



いつものブランデーケーキよりマイルドで美味しかったです(^O^)


いつものも百貨店で売ってたとしても指名買いするくらい美味しいんですよ!


ウィスキーボンボンとかお酒味の食べ物が食べられない私がまた食べたいと思う唯一の物なんです(*^.^*)



津山にお越しの際は是非買ってみて下さい♪

和洋菓子ナポレオン(食べログ)