#サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイルを頂きました♪


{BEE804AA-E478-4F98-8DE6-E51AEC8D9906:01}


私の髪はぱっと見くせ毛に見えないらしいですが、美容師さんにはくせ強いですねって言われる髪です(´Д` )



だから"くせ毛用"って文字を見ると試して見なければ!と思いますw


サラサロンのストレートオイルって響きからして素敵ですよね( ̄▽ ̄)



ではさっそく!


{8F7FB909-6A98-4D99-BC65-BAB4B1BEE85B:01}


見た目は無色透明の普通のオイルです。


フローラルサボンという香りで、キツめ石鹸の香りだと思いました。


軽めのオイルなので、塗ってもベタッとならずサラサラです。


塗った感じがしないので付け過ぎ注意ですw


私は規定の3倍くらい使いましたw


それでもオイリーにはなりません(*^_^*)



くせが落ち着いたかどうかは私の髪ではよく分かりませんでした。


でも一緒に塗ってあげたクルクルヘアのムギ子はいつもより一巻きほどウェーブが減ってたから、効果はあるかも?


ヒートプロテクト成分配合なので、ヘアアイロンやドライヤーでしっかりブローしなきゃ生きてて行けないくせ毛さんも安心です(^O^)



AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪



▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス