#玉露園 オール北海道産昆布茶 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


玉露園さんより、オール北海道産昆布茶を頂きました♪


{9086A733-22E1-43B2-843D-F6691BCA46D2:01}


北海道産の羅臼昆布、オホーツクの塩、砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、また
北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった自然素材を原料とした減塩タイプの昆布茶です。


私は昆布茶に詳しく無いけど、マッシュポテトとか入ってるのは珍しいんじゃないでしょうか?



まず最初は普通に昆布茶にしてみました。


{DF6CCA3F-B21C-4400-A838-540F2150DF4D:01}


うーん。昆布茶!←


昆布茶苦手なんですよね(´Д` )


確かに想像してたよりしょっぱくないです。


芋の味はしませんでした。



次に調味料として使ってみました。


人参をスライスして、チンして、昆布茶とすりゴマで和えただけのお手軽料理!


これがもうメチャクチャ美味しい!!


人参の甘さが凄く引き立ってるの(・ω・)b


人参もそんなに好きじゃ無いけど、これだと1本分ペロリと食べれちゃうよ♪


これ作るためだけに昆布茶買っても良いと思ったもん( ̄▽+ ̄*)


他にも色々使えそうだし、昆布茶を常備する事に決めました!


玉露園さん出逢いをありがとうございました\(^o^)/





▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス