本日鑑賞

スパイアクションかと思いきや

コメディ色満載の楽しい映画



でも騙されます

このポスターだってすでにそうだし笑


前半はちょいと意味不明でストーリーが

展開、ここは我慢しないと

目まぐるしく進むので置いてけぼりに

されないように

吹き替えがあればそちらの方がいいですね


冒頭のシーンは結構ポイント

しっかり頭に入れておきたいところ


もちろんそれから後も伏線だらけなので

ちょっとしたシーンや敢えてフォーカスしてる

ところは見逃さないように




サムロックウェル

やっぱりうまいですね

日本だと、こういう2枚目じゃないけど

頼り甲斐があって、危険な状況でも

お気楽な感じのだせる俳優は少ないです



ブライスダラスハワード

すっかりおばさん体型

もう「ヴィレッジ」から20年経つとは


でもキレのいい動きしてました



マシューボーン監督

キック・アスからだいぶ経ちましたが

こちらも切れ味健在

また楽しい続編を期待しましょう