2023年度 星石カッププレーオフ | GEMSTONE(旧みつオールスターズ)の☆気分常勝⤴︎ ⤴︎blog☆

GEMSTONE(旧みつオールスターズ)の☆気分常勝⤴︎ ⤴︎blog☆

岡山市北区で活動しているミニバスケットチームGEMSTONE です!
毎週、火、木(男女)
土曜日(男子)
日曜日(女子)
練習をしてます。
岡山県と岡山市のミニバスケットボール連盟に登録。

2024年2月11日  

今年度最後の星石カッププレーオフを開催しました。

男女各6チーム計12チームで、寒い中参加して頂きありがとうございました。


結果は、

男子優勝🥇   桃丘ミニバスケットボール



女子優勝🥇   城東台フレンズ


優勝 おめでとうございます

✨🥇🏆✨✨🥇🏆✨✨🥇🏆✨✨🥇🏆✨✨🏆✨





さて、私たちのチームは


男女仲良く3位という結果でした。






参加して下さったチームの皆さん

至らないところもあったかもしれませんが

ご協力くださり、ありがとうございました。


また、よろしくお願いします🙇‍♀️