レギュラー番組への道 業界怪談 | ゆるゆる~元気♪

ゆるゆる~元気♪

ゆる~くやってます(笑)きまぐれブログです‼︎
希楽星所属 天野充人です♪俳優として活動しています。たまにMCやナレーションなどの声のお仕事もしています♪( ´▽`)
よろしくです ほなね

建設編
ご覧いただきありがとうございました😊

ホラーの現場ですが、楽しくワイワイとやれて、
凄く良い現場でした😊

ただ怖いだけでなく、ちょぴっと切なくなるような終わり方でした。


打ち合わせのときに少し怖い事あって


ディレクターさんから話聞いてたら、いきなり本が落ちてきたり、待機中へんな音が聞こえたりとありました😭

ちゃんと塩ふってお家帰ったよ







飲んでた缶コーヒーのパッケージ(笑)
細かい(笑)
ドキュメンタリージャパンさんのボスらしいです(笑)






評判良かったし、是非レギュラー番組になって
天野もレギュラーにしてください!🤗


ほなね