観てきたお | ゆるゆる~元気♪

ゆるゆる~元気♪

ゆる~くやってます(笑)きまぐれブログです‼︎
希楽星所属 天野充人です♪俳優として活動しています。たまにMCやナレーションなどの声のお仕事もしています♪( ´▽`)
よろしくです ほなね

タイトルから好きな人はもうお気づきでしょう!




はい!



劇場版おっさんずラブ

観てきたお☺️
面白くてヤバみ
笑いすぎてハラミ


武蔵が、可愛かった(笑)


あとねーはるたん観てて



あれ?



なんかこの感じ見たことあんなー



どこや



誰や



えー




分からん




気になる




あ!





俺や!!!



ってなりました



田中圭さんだからアレは可愛い見えるのです

俺だと少し痛い

くそ!ヤバみ!



とにかく楽しい映画です
皆さまも是非!
100億の男にしてあげましょう(^ ^)


あー、ちずちゃんもっちっと出番欲しかったな😢



応援上映参戦予定なので行く人一緒に楽しみましょう!
チケット取れんのかな(笑)



ほなね