七不思議認定? | ゆるゆる~元気♪

ゆるゆる~元気♪

ゆる~くやってます(笑)きまぐれブログです‼︎
希楽星所属 天野充人です♪俳優として活動しています。たまにMCやナレーションなどの声のお仕事もしています♪( ´▽`)
よろしくです ほなね

んちゃ!Mejicafeの看板娘の天野充人です(笑)


お店でお会計した後に、
ありがとう。って言います。
食べ物屋さんなら
ご馳走様でした。

子供の頃から言ってるから、癖づいてて言わないと気持ち悪くなる(笑)

天野充人ブログを一度でも拝見された方はご存知だと思いますが、

天野充人はバリバリの関西人です。
口悪いです。ごめんなさい(笑)

でも、日常生活では基本的に標準語です^_^
テンションめっちゃ高い時か、仲の良い友達、関西方面の方とかは関西弁で話してるけど(笑)


だからお店でも標準語でずっと話してるのに、最後のお会計終わりの


「ありがとう」


なぜか、関西弁なんのよね(笑)


店員さんもびっくりよ(笑)

いきなり鈍るから(笑)


無意識やから鈍るんかな?

あれ?答えでてる?七不思議認定ならずか(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。



ほなね