おは | ゆるゆる~元気♪

ゆるゆる~元気♪

ゆる~くやってます(笑)きまぐれブログです‼︎
希楽星所属 天野充人です♪俳優として活動しています。たまにMCやナレーションなどの声のお仕事もしています♪( ´▽`)
よろしくです ほなね

明日はmejicafeいます^ - ^

是非お越しください😊


落ち込み内容多かったのでそろそろ復活です


元気なフリしても意外と元気ないの仲良い人にはバレるなと思いました(笑)
空元気はあかんな


少し前ですが、mejicafe来てくれた方が

人を幸せにするコーヒー

ってTwitterで呟いてくれました(*´ー`*)

俺の淹れたコーヒーでそんな言葉貰えるなんて思ってなかったから嬉しいです😊



気分転換でフラ〜ってして来た話はまた今度(笑)


ほなね