11w1d
まだまだ安心出来ない妊娠初期。
ここ数日つわりが少し落ち着いてきた感じで
いろいろ食べられるようになってきました。
でも食べた後はかなりの気持ち悪さだけど😭
そして今日は朝から体調最悪だ💦💦

昨日は検診で初期の血液検査やら子宮頸がんやらその他もろもろの検査。
今まで味わったことのない痛さにびっくり‼️
昨日はずっと下腹部が痛かった😭

赤ちゃんは手足をバタバタ動かしてて!
無事に大きくなってくれてるようで安心😌

こおは母親に預けてるんだけど…
帰るとすぐに
「赤ちゃんの写真は?」
と嬉しそうに見ています✨

7歳も離れちゃうのにかなりの抵抗?罪悪感?
みたいのがあるんだけど…
今のこおだからこうやって赤ちゃんの誕生を喜んでくれてる訳だし
これだけ歳の差が開いたのはきっと理由があるはず!
こおが本当に喜んでくれてるから
大切に大切に、元気な赤ちゃんを産まないとな!

昨日は義理父母にも電話で妊娠を報告。
「こおお兄ちゃんになるの!」
と伝えてもらいました😌
義理両親もとっても喜んでくれました!

さぁつわりも後少しのはず💦
早くつわりが終わることを信じて頑張ろう。