明日で1年になります。

3.11に起きた大震災。いろいろな報道がいろいろな情報を発信してきました。

そのなかで見つけた一つの記事をきっかけに、石巻との縁ができました。


3.11は東北だけでなく日本にも特別な日。でも、やはり被災したところにとっては、本当に特別な日。多くの尊い命に影響の出た日。


正直、行きたい気持ちもあります。でも、それも違う気もします。


明日は、ひとりひとりが思いを感じる日でいい気がします。


自分自身も・・・じっくり考える日にしたいなと思っています。


多くの方のご冥福、心からお祈り申し上げます。



偏ってたら ど~もすいませんw

ちなみに今日は、雄勝町にて、公民館のバスが撤去されました。今度雄勝へいったときは景色が大きく変わったイメージなんだろうなって、そんな思いです。


黒船太鼓のみんな、演奏お疲れ様でした。風邪ひかないようにね?