
タイムの方は。。。まあ、それはいいじゃないですか。。。
それにしても、いや~すごい人でしたね~。
たぶんボクのゼッケンが7000番台だったので、7000人以上は参加してたのでしょう。
そして、なんでしょう、あの雰囲気。
スタート前に、アミノサプリなんか飲んじゃったりして気分は完全にアスリート(笑)
いざスタート地点に立つと、普段は飲んだくれのミュージシャンのくせに、周りのランナーにと同化して「わたくし毎日走ってます!」っいう顔になるから面白いね~。
そして一度やってみたかったことが実現♪
それは、「走っている最中、中継地点に置いてある机から水を片手でとって飲んで頭からかける」っていう行為。
これ、頑張って走ってますってな感じで、カッコイイんだよね~。
しかし、現実はそう甘くなかった。
まず、息がぜーぜーで、走りながら水なんか飲めません。
それと、頭からか水をかけるほど暑くないし。。。(11月だからね~)
まあ、30越しても走れるっていうのがわかったから、ちょっと自信になった♪
しか~し、翌日…
両腿、膝の裏側、お尻の付け根、背中、右肩の裏側、両肘の裏側、これ全部筋肉痛で痛いです。。。
現在、体中にインドメタシン配合の湿布を10枚貼っており、湿布くさくてかないません。
まあ、ちょっと前までは運動の2日後に筋肉痛になっていたのに、今回は翌日筋肉痛になったいっていうことは、最近の健康志向の賜物なんだろうか!?
そんな事よりも、土曜日のライブまでに治さねば。。。