ありがとうございました♪ | MITSUのブログ

MITSUのブログ

ニューヨークの路上で鍛えられたBlues Manの日記。

↓12/2のライブに遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

お店の人に、音量を下げてくれやら、音量を上げてくれやら、いろいろと注文があった中でのライブでしたが、楽しんでいただけましたか?

クリスマス・ソングも何曲か演奏しましたね~。

これ、12月のライブ限定でしか演奏しませんので、貴重ですよ(笑)

個人的には、サンタクロースBLUESがお気に入りです☆

次回が、今年最後のクリスマス・ソングが聴けるライブですので、ぜひお楽しみに♪


話は少しかわりますが、最近、ボクがはまっているものがあります。

キューバの葉巻「COHIBA」と、マイヤーズの「ラム」のコンビネーション。

これね、すごくイイですよ。

普通にラムを飲むのも、たしかにうまい。

普通のCOHIBAだけでも、香りがよい。

しか~し、ラムを少し口に含んだあとのCOHIBAの香りといったら、あなた、もう美味というか美香というか、口元が「にひっ♪」となって、しらずしらずに笑顔になっているってもんです。

これを、ライブの間に、ピアノのひのやんに薦めたところ、ひのやんも「にひっ♪」。

ふたりともラムでほろ酔いになりながら、「にひっ♪」と笑顔で演奏した夜だった。