SUNDAY REC | MITSUのブログ

MITSUのブログ

ニューヨークの路上で鍛えられたBlues Manの日記。

昨日は、パトラでレコーディングをした。
ぎっくり腰は、だいぶ復活の兆しをみせてはいるが、まだ完治というわけではなかったので、みんなに「おじいちゃん的な待遇」をうけた。
なんなら、脳みそまでおじいちゃんになって「ボケ」てやろうと思ったが、さすがにそれは無理だった。残念。。。

将来、うっとうしい程アホなジジイになるのは、僕のちょっとした夢でもある。
大人に嫌われるけど、若者に好かれる、クソジジイ。
しかも、ヨボヨボになりながらもファンキーにギターを弾いて踊りだす。
しかし、足腰が弱いのでスグ転倒。
その拍子に、両足骨折。
しかし、ギターは放さず、引き続ける。
「Dance to the MUSIC, BABY~♪」
歳は、80歳を軽く過ぎている。
20代の女性に出会ったら、必ず口説く。
30回に一回の割合でナンパ成功!
そして、ホテルで腹上死。
ご臨終。。。
そんな、ジジイになりたい。

話がだいぶそれたが、そんなこんなでレコーディングをした。
今回は、なぎの曲を録音。
ぎっくり腰のくせに、ちゃんとギターが弾けたので一安心。
割と、録音自体の出来は良い。
来月には、MIX&マスタリングも終わるのでご期待あれ♪