ご訪問ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


久しぶりのブログ(笑)

やめた方がいいんじゃないか?
って位の更新頻度…(笑)


途中まで書いて保存しては
タイムリーぢゃなくなり
更新出来ないってパターンが続き…🤣


2023年も半分終わったので
ブログ更新しようかな?
と思い
誰も読まないブログを
自己満で更新する事に…(笑)🤣


玄樹くん🩷️が帰国🇯🇵 ✈️してたと思ったら
タイ🇹🇭に行ったんだね✈️
世界中?飛び回りフッ軽な推し🩷️

仕事か?プラベか?知らんけど
気を付けて楽しんで欲しいって思う

ツアーあるしまた秋には帰って来るし
その前にまた一時帰国あるかな🤔?

ツアーは3公演行ける事になりました✨
オールスタンディング…(笑)

何も考えずスタンディングに申し込み

申し込んだ公演全部入れる事になったけど

仕事を休む関係もあり
なかなかハードスケジュール😅

迷子に(←だいぶ大人)ならないか心配💦

でも思い切り楽しもうルンルン

キンプリくんはデュオになり
なにもの(4形態)買って配信も観たし
うちあわせグッズも購入(予約)
ピースも4形態予約して
ツアーも地元に来てくれるので
申し込みしてみました
FCも更新予定(まだ更新日来ないけど…)
とりあえず1年

私的には5人のキンプリくんより
2人の方が心穏やかでいられる…
5人の時は推し🩷️だけが居ない空間が
辛かった😭

3人が脱退して
岸くんの退所日が決まり
2人がTOBEから再出発(再始動?)

岸くんも後に合流するのかな?
よく分からんけど…

遅ればせながら12日(大安)に
FCに入会しました(笑)
(たまたま大安でした)

とりあえず1年
(自動更新にチェック✓入れたけど)


本当に会員番号ランダムみたいで
入会したの5日後なんだけど
めっちゃ数小さかった(4桁)😲


インスタも2人ともフォローして
玄樹くん🩷️紫耀くん神くんのアイコンが並ぶ
ストーリーが嬉しい


質問箱が最早質問では無くて
おねだり箱と化してるんだけど🤣
一生懸命応えてくれる2人
SNS始めたばかりで楽しいのかな?

2人が不快に思うコメントだったり質問だったり
目に入らないといいけど…

玄樹くん🩷️は7/8に告知インライ
ローチケ発売のお知らせとともに
決意表明?してくれて
これからもソロで頑張るみたい🩷️

ハリウッドと言う夢が出来たみたいだし
音楽番組に出たいとも言ってくれる様になった

半袖も解禁になり半袖も着てくれて
タトゥーは前は嫌だなって思ってたけど
今は玄樹くん🩷️がいいと思ってるなら
それでもいいって思う様になった

だってお顔は変わらず爆イケ😍だもん🤣

私にも新たな夢が出来ました✨
ハリウッドや歌番組に出る玄樹くん🩷️が観たい


本当は2023年で玄活🩷️を終了するつもりだった

玄樹くん🩷️の事は変わらず好きだけど
仕事をセーブしたかったから

でももう少し仕事はこのまま頑張って
玄活🩷️も継続するって決めました❣️

挫けそうになったら
また自分を鼓舞して頑張る飛び出すハート

塗り絵?プリントアウトしたけど
絵心❌色彩❌だから
不参加になるかもしれません💦





上半期終了しましたが…
家計管理の方は…
さっぱり上手く行ってません(笑)🤣


収入より支出は少ないとは思うけど…

まだ貯金とか出来る程
コントロール出来ていないのが現状で…

(お恥ずかしい話ですが…)
先月7年で完済予定のフリーローンを
2年半前倒しで一括返済しました


自宅の裏手に流通団地が出来て
溜池を作る工事が行われて

家に被害が出たので修繕費が入りました
工事前と工事後に調査が入り
国の?定めた基準で金額が計算され
支払いしてもらえて
なおすもなおさないも自由だそうです
(でもこれ以上何も言わないと言う取り決め)

自宅の修繕費は出してもらえたけど…
不眠だったり家が揺れて怖い思いした
精神的苦痛に対しては何も無かったけど…💦


そのおかげで一括返済出来たし
旦那の要望で物置を買う事になって
(私的には要らないと思うけど…)

今月末頃物置設置予定

私的にはお金を
今後の為に取って置きたかったけど…
まぁ仕方ない

私もそうだけど…
浪費癖ってなかなか治らない💦

フリーローンも無くなったし
次は貯金出来る様に頑張ろう


世の中ボーナスボーナス言ってますが…
我が家は夫婦揃って
ボーナスとは無縁なので😭

毎月稼いだお金で生活しなきゃいけない

収入も多い訳じゃないし
浪費癖もあるけど
お金を残す子供も居ないので
老後の自分達の為に頑張るのみ(笑)

あ~宝くじ当たらないかなぁ~
(買った事無いから当たる訳無い🤣)





玄樹くん🩷️大好きだよ🫶
玄樹くん🩷️がいつも笑顔☺で
心穏やかに過ごせて居ます様に🩷️