ご訪問ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 


玄樹くん♡
もうとっくにアメリカ🇺🇸だと思ってたら

日本🇯🇵を満喫🐭
ってtweet(3/1)



日本🇯🇵に居たんだ~って
思った次の日(3/2)
アメリカ🇺🇸に…


日本🇯🇵を離れたって知ると
急に寂しいわはし😢

でもどこに居ても空は繋がってるからね🌈

玄樹くん♡私は日々頑張るよ~

Fairy talesでは玄樹くん♡が
日本🇯🇵を満喫中🐭の
正面からのお写真も貼ってくれた🙌(3/2)
(観たい方はぜひFairy tales入会してね🫶笑)


アメリカ🇺🇸に行って直ぐにお写真送ってくれるし

今朝は可愛いTiktok(3/6)

(遠目で見ると少年忍者の青木滉平くんに
見える気もするけど…玄樹くん♡です)

Tiktok通知ONにしてるのに通知来ない😭

朝から玄樹くん♡が可愛い♡を投下してくれて…
月曜日は(も)玄樹♡の日ラブ
今週も頑張れそーです笑

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そんなに悩んでないけど…笑悩み的な事…

買っても読んでない雑誌達や
(玄樹くん♡が映ってる雑誌)
⬆ソロになってからの雑誌は
全部追ってると思うけど…?

買っても開けてないCD達が
(特にキンプリくん)
うじゃうじゃしてる⬅言い方

片付け出来ない💦

片付けられない人の特徴みたいなのに
物が多いってよく書いてあるけど…

そんなのわかってるよ!!プンプン
って思う

整理しょうと思って昨年末に棚?を買ったけど…
あんまり上手く活用出来てない気がする

推し事をするようになって
もうすぐ5年
この5年で凄く物が増えた🎶
グッズとかは捨てられないし
これからどんどん増えて行くよねラブ
(嬉しい♡🙌✨)

グッズとか全部欲しい派
なのに整理出来ないからなぁ~
困った~😥笑


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


先日医療費控除申請をしました
驚愕∑(๑ºдº๑)!!30万円超え

我が家の2022年度の医療費(2人)
30万円超えてた笑
(だけど還付金は1万円ちょっとです)

健康が1番の節約って良く聞くけど…
ほんとそうだと思う
でも、もう手遅れなので💦
病院と上手くお付き合いして…笑


そして
楽天市場で
楽天スーパーセールが始まりました

私は楽天カードを利用してるので
楽天カードのポイントが増える
0か5の付く日に購入してるんだけど…

旦那ちゃんが
好きな物買っていいよ!
なんて言うもんだから
思いっきり買ってしまってポーン

大好き♡な食べ物中心に
色々お取り寄せしてしまって…

昨日の買い物で請求額5万円超えたかな??
(10日にも買おうと思ってる)⬅

楽天スーパーセールって
めっちゃお得感🉐あるんだけど…
危険⚠️だよね…
わかってるのに買っちゃう笑

必要な物をまとめて買うには
ポイント還元が多い時に買う方がお得🉐だけど
ほんとに必要なのか判断が出来なくなるのが
落とし穴…
私はズッポリ落とし穴にハマってる🤣

⬇⬇⬇ 購入品紹介?⬇⬇⬇



⬇旦那ちゃんの

 


 ⬇初めてのお店で牛たん買ってみた

 


 ⬇楽天スーパーセールの時は常に買うリピ🔁商品

めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 


 ⬇百貨店で出店がない時は楽天スーパーセールで購入

 

 

⬇時々お取り寄せリピ🔁商品

 


 ⬇楽天スーパーセールの時はよく買うリピ🔁商品

 

 ⬇玄樹くん♡も大好きな馬刺し

㌘単価にすると高いね笑ポーン

 

 ⬇カレーに入れると美味しいと知ってリピ🔁

 

 ⬇ずっと買いたかったけど品切れだった初お試し✨

 

 ⬇何となく惹かれた笑

 



家計管理的にはもったいないって思うけど
買わない事が1番の節約…って
わかってるけど…誘惑多すぎる指差し


玄樹くん♡のアルバム発売とツアーは
秋🍁みたいだから
玄活♡費だけは確保しておきます笑

秋🍁まで半年近くあるから
CD・グッズ・ツアー
には影響しない(と思う)

超→呑気飛び出すハート笑

今年も誘惑に負け続ける年になりそうです笑






玄樹♡♡大好き♡だよ
玄樹くん♡がいつも笑顔☺で
心穏やかに過ごせて居ます様に♡