ご訪問ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


20日から3日かけて書き上げたブログ…
投稿しようとしたら消えましたえーんガーン
こう言う事があると
ブログ投稿やめたくなります…
ちょいちょい保存しなきゃなの忘れてました⤵︎ ︎泣
頑張って書き直し…えーんえーんえーん


彼とのValentineDate♡

その②
書こうと思ったけど…
そう言えば
HOWTOLOVEのDVD&Blu-ray
FC盤も観てないし…
って事で


所々の自分の気持ち的な事を
ざっくり残して置くだけにしよう笑

と思ってもブログまとめるの
苦手だから長くなると思う💦

自分用の備忘録です


その後FCのBlu-rayは観たよ~

おしゃべりも観たかったよ~飛び出すハート
(玄樹くん♡次回はMC入れて欲しいなぁ🙏✨)

いわちに届け♡
⬆いわち♡は私のブログなんか読んでません爆笑


2/13・14
Iwachi
WONDERWORLD
in
WhiteChocolate♡

お逢い出来たFairy🧚‍♀️ちゃん
知り合えた(お話出来た)Fairy🧚‍♀️ちゃん

ありがとうございました♡
私にとって素敵なFairy talesの1ページになりました
お土産も頂きありがとうございます


お逢いする予定だったFairy🧚‍♀️ちゃん
に渡したお土産…

めっちゃ嵩張るお土産にしてしまって
申し訳ないです🙏💦

次はもっと考えよう笑

予備のお土産は
それはそれでしょーもなくて申し訳ないです🙏💦


やぁ~楽しかった~飛び出すハート
FCイベントってみんなが集結するから
イイよね指差し
遠方のお友達にも逢えて2倍お得🉐笑


会う予定だったリア友には会えず…
(仕事入っちゃったんだって)
顔だけ見に行く~って言ってくれたけど
また来るからって(願望)
会わなかったの~


玄樹くん♡に会いに行ってからもう1週間泣
実はポンコツだから
あんまし記憶が…ガーン

ぎゅ~ん♡ってなった気持ちとか
ふわふわしてる感覚とか
覚えてるんだけどね…


Fortune Ladyから始まり

PAJAMAPARTYの2人…
の前に言ってくれる
大好きだよ♡的な言葉キューン
毎回覚えておきたいのに
毎回違うのに♡
忘れる泣

ぎゅ~ん♡ラブってなって
忘れるガーン
ぎゅん🫶はきゅん🤞の進化系のつもり🤣


レポとか読んでそうだった!そうだった!って
思い出す

聞いてるはずなのに…
玄樹くん♡の話してくれる言葉…
そんな事言ってたっけ!?って事もあるし
きっとふわふわし過ぎて
受け止めて消えちゃう
(わたあめみたいな記憶)

記憶って曖昧…
直ぐに書き留めなきゃダメだね悲しい

でも書くより✍️観たいラブラブ👀
玄樹くん♡をずっとみていたい♡

いわちょこ🍫ラブラブ
玄樹くん♡が
GReeeeNさんの『every』をカバーして
歌ってくれたんだけど

あ~私、玄樹くん♡の声好きだなぁラブラブって
(everyを聴いて改めて思って)

声が好きなの当たり前なんだけど
そんな当たり前の事を思った🤣
(お顔が好き♡は前提の話)

なんかすぅ〜っと心に入って来る声

everyを凄く大切に歌ってて
まるで玄樹くん♡の曲みたいで

本家のeveryも聴いてみたけど…
私は玄樹くん♡のeveryが好みラブラブ

そりゃぁ推しの声だもの…そりゃそうか笑

カバー曲はCDとして出ないの??
(いつか出して欲しい🙏)⬅切実

質問コーナーやストラックアウトも
玄樹くん♡の色々な1面を観れるから良かったグッ

質問コーナーの効果音や
(無いのは大人の事情だそうです🤣)
⬆そんな訳ない
Fairy🧚‍♀️を楽しませてくれてありがとう😊
(今回からマスク着用😷で声出しOK👌だったので)

玄樹くん♡が○○ですか❓
って聞いた時のお返事も毎回違って…


私的には効果音の『でデン』と
⬆私は"でデン"だと思ってるけどあってる!?

お返事は
『はい、王子様♡』が好きです♡
『イエッサー』も捨てがたい…

後は
ピロピロピロりん??
キラキラキラりん??
だったっけ!?忘れた魂が抜ける
全然違うかも💦🦆

イエッサーの前の日、何だったっけ!?

ポンコツでほんとに覚えてないガーン泣


FCで質問しようと思って
結局しなかったなぁ~笑
次は質問考えておきますスター電球

可愛い~って声に
『知ってる』って言う玄樹くん♡好きラブ


日替わりで歌ってくれた

13日『SUMMER TIME』
14日昼『in My Dreams』
14日夜『My Fairies』

3曲聞けて嬉しかった(*≧∀≦*)

いわち♡とデート♡(映像)
いわち♡がクッキー食べる??って
聞いてくれて👂
みんな『食べるー!!』って答えてたのに

私は『要らない・食べない』(小声)って
言ってごめんね🙏💦

私、クッキー苦手だから…
ついつい本音が出てしまった💦
(玄樹くん♡がくれるなら絶対食べる!!笑い泣き笑)

食べれない訳じゃないんだけどね…
食べず嫌いが多くてさ💦

中学生の頃(私が)
玄樹くん♡が大好きなハンバーガー🍔が
嫌いで…
お肉は大好きなのにハンバーグも好きじゃないし
パン🍞も苦手で…

嫌いな食べ物に嫌いな食べ物が
挟まってるやつなんか食べたくない
ってハンバーガー🍔の事思ってた
変わってる子でした🤣

大人になったから(だいぶ大人)
今はハンバーガー🍔食べれるよチョキ

パン🍞も大丈夫になった☺️

大人になると食の好みって変わるよね💕︎笑 
今でも外食ではハンバーグは食べれない…

たぶんナツメグがダメ🙅なんだと思う
ちなみにシナモンも嫌いニッキもダメ🙅
⬆聞いてないね…(..)゛スミマセンデシタ…

最後にいわち♡が
ダースのホワイトチョコくれるんだけど
私、ホワイトチョコも苦手…💦えーんえーんえーん

私、玄樹くん♡が嫌いなのは好き♡で
玄樹くん♡の好きなのは苦手?💦泣魂が抜ける

玄樹くん♡の好きな物は克服したいなぁ飛び出すハート笑

脱線しました🙏💦(いつもの事…💦)

新曲
『空を見上げて』流れ星
(聴き入ってる♡)

玄樹くん♡の作詞
曲調も玄樹くん♡の提案ラブラブ
アップテンポになるのイイよね✨

玄樹くん♡すごいよね~
Joeyさんが玄樹くん♡は天才👏
って言ってたってグッ(SNSで見かけました)

おいで玄樹くん♡はネーミングセンスもあるし
提案系は得意だよね拍手

いわち♡ポーズとFairy🧚‍♀️ポーズも
即興で考えてくれました🤲チョキ
(実はずっと考えてたの!?)


挨拶の後玄樹くん♡がはけて
(⬆挨拶ふんわりしか覚えてない)

アンコール
HOW TO LOVE
G・E・N・K・I

14日夜は
ダブルアンコ✨
(絶対出て来てくれるって信じてた♡)

いわち👏いわち👏いわち👏
ってみんな諦めなくて

会場も退場体制に入って
STAFFさんとか動き始めて…


それでもFairy🧚‍♀️みんなで
いわち👏いわち👏いわち👏って
頑張ったら

みんなズルいよ~
みんなが名前呼ぶから
帰れなかったよぉ♡(甘)
(ニュアンス)
って戻って来てくれた😭ラブラブラブ😭

曲も用意して無いけど…って
お話しをしてくれて🤲

Fairy🧚‍♀️は玄樹くん♡が居てくれるだけで
嬉しい♡し幸せ♡ラブなんだよぉ~♡
って心の中で叫びましたぁラブラブ

ホント
甘い声で(照れかなぁ?)
帰れなかったよぉ♡
を聞けたのが 

1番
ぎゅん♡
です

ホントぎゅん♡死しそうだったラブ

おいでもう大好き♡過ぎるぅーラブラブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

本当に楽し過ぎて✨幸せ♡過ぎる
2日間でしたルンルンピンクハート

また玄樹くん♡にもFairy🧚‍♀️ちゃんにも
会う為に日々お仕事頑張ります


22日はインライ・MV公開・初めてのTiktokLIVE



23日はオニツカタイガーのショーに招待?




玄樹くん♡が頑張ってくれてるから
SNSが賑やかですチョキ
(追い付けて無いけど…😅)

それにしても玄樹くん♡フッ軽だよねー👍


明日にはKROSS出演(2/25・26)
行きたかったけど(家庭の事情で?)行けないから
遠くから応援してるよ♡

行かれるFairy🧚‍♀️さん
楽しで来てくださいね~ルンルン




いわちょこ♡の思い出(備忘録)
思い出せたらまた書きたいなぁ~
(たぶん無理かな💦笑)



玄樹くん♡大好き♡だよ
玄樹くん♡がいつも笑顔☺で
心穏やかに過ごせています様に♡