ご訪問ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

備忘録なので長くなります
お時間あれば読んでやってください🙏


2/13・14
彼とのValentineDate♡

Iwachi
WONDERWORLD
in
WhiteChocolate♡

に行って来ましたラブ


2日で3公演
希望のSS席は入れなかったけど
いわち♡との思い出♡
その空間に居れた事に感謝♡です

思い出すだけで胸がギュン💓とする

すごく楽しかったしルンルン
玄樹くん♡素敵でしたラブラブキューン

だけど…
余韻に浸る時間も無く
帰宅した日の夜から仕事でした⤵︎ ︎えーん

仕事初日疲れが取れて無くて
眠くて眠くて😪

2/15は
玄樹くん♡のHOWTOLOVE
DVD&Blu-rayの発売日✨

発売おめでとうございます👏

と言う事で
帰宅して初回限定だけ観ちゃったから
きっと睡眠時間足りなかった💤

玄樹くん♡事だと頑張れるのにね…
推しの力ってすごい👏よね

仕事めっちゃ疲れて…

平日は仕事モードに切り替え
玄樹くん♡事は控えめ
SNSを少し追いかけるだけ…

それで良いんだって自分に言い聞かせ
玄樹くん♡との思い出封印えーん
本当は玄樹くん♡の余韻に浸りたい♡

頭ポンコツだから日が経つと忘れちゃうガーン
ちょっとずつ思い出しながらキューン
ブログに残そうと思います飛び出すハート


2/12
ギリギリでお土産作り&支度を済ませ
遠征ってお土産作りや準備時間すら楽しいルンルン

23時20分自宅を出て…
夜行高速バスで東京に向いましたバス

早朝4時45分頃新宿に到着!!

先ずはトイレ寄ってSuicaチャージ
土地勘も無いので直ぐに電車に乗り
ホテルに荷物を預けに行きました笑


その後ホテル・会場の周りを探索

近くのスタバでモーニング☕️?

ネイルチップ付けてたら落とす落とす…
お隣のお客様には
めっちゃ迷惑な奴だっただろうな…
すみません💦


ピンク&ブラウンチェックで
Valentine♡な感じにしたよ笑

スタバ出たらマックが見えて
玄樹くん♡を感じラブラブ

でも反対側で横断歩道渡らなきゃだから
行かなかったけどね…

都会の横断歩道って長いよね💧
田舎の倍はあるポーン笑

その後ドームの周り?を1周して

聖地のババ・ガンプ・シュリンプを見つけて
テンション上がって⤴︎⤴



こちら☝も行かなかった
いつか行ってみたい笑

会場に行き入り口付近で待ってました



電光掲示板に公演名が流れた時は
胸熱でしたラブ

ホテルに荷物預けちゃったから
うちわペンラなど持って無くて
ただ会場を撮っただけ…(苦笑)

りるちゃんもトートバッグの中で
ホテルでお留守番笑

会場にグッズ販売時間間違えて
早めに来ちゃったって言う
Fairy🧚‍♀️さん親子
(話さなかったけど仙台でもお見かけした親子さん)
岸くん担💜TiaraでFairy🧚‍♀️さん
(YouTubeをやっていらっしゃる方)
九州から来たと言ってたFairy🧚‍♀️さんと
お話させていただきました

グッズ販売待ち時間どれくらい待ったかな?
5時間以上は外に居たえーん
バスの都合&土地勘がないから
会場外にいるしか無かったけど

グッズ販売の整列は出遅れて
結構後ろだった

でも無事に欲しいグッズ全部買えてチョキ
会場出ようとしたら
朝お話してたFairy🧚‍♀️さん親子の方に
再びお会いして
娘ちゃん🧚‍♀️がいわちリボン🎀売り切れて
買えなかったって言ってたので
1本譲りました笑

そしたらママさんが被ったからって
いわちグラムを1枚くれました

買ったの8枚だったみたいだから
コンプ出来てないよね?
私はいわちリボン🎀の代金頂いたのに
いわちグラムはお金要らないって
言われて…申し訳無かったなぁ🙏💦

私はいわちグラム10枚買って
被り2種類だったから
8枚揃ったって事だよね??
いわちグラムもコンプ出来て良かったチョキ

その後お友達がお茶☕️に誘ってくれたけど
寒い中グッズ販売待ちで
5時間以上外に居たから

ホテルで休みたいって断っしまったアセアセ
誘ってくれたのにごめんね

ホテルでチェックイン待ち
噂通り時間かかった

お部屋はシングルを予約したのに
グレードアップして
ツインルームだったチョキ

でもお部屋は広いけど
1人なのにベッド2つあっても…
と心の中で思ったのは内緒です🙊

ホテルで休んでパーカー脱いだら
カーディガンがゴミだらけ❗💢えーん

コンビニにコロコロ買いに行ったら売ってなくて
近くにドンキがあったけど行く気力無くて
コンビニでガムテープ買って
ホテルに戻りペタペタゴミ取り⤵︎ ︎ショボーン

次の遠征はコロコロ持って行くって誓いました笑

そして裏地がボアのパーカーは着ない!!

そう言う余計な作業(二度手間)はほんとイラッとする

ペタペタしてたら全然休めなかったよ泣

開場時間を間違えてホテルを早く出てしまい
ホテルに戻るの嫌だったから
その日2度目のスタバ☕️✨へ笑
スタバで1日に3600円使いました(苦笑)

スタバで休憩していざ会場へ…

長くなったので
今回はここまで…またねバイバイ





玄樹くん♡大好きだよ♡
玄樹くん♡がいつも笑顔☺で
心穏やかに過ごせて居ます様に♡