いつも、いいね等ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

今日、5/26はティアラ♛記念日✨

玄樹くん♡がティアラ♛と名付けてくれた日♡


私が自分の事ティアラ♛って言える様になったのは

つい最近の事です。

ずっと…

新規だし、ティアラ♛なんておこがましい…

って思って居たけど…

新規だろうが…King&Prince👑のファンだから

しかも名付け親の玄樹くん♡のファン

濃い(らぶ)♡ピンクTiara♛だから

自分の事ティアラ♛って

言っちゃおう!って思える様になったよ(笑)

玄樹くん♡素敵なお名前ありがとう

King&Prince👑も2年目だし玄樹くん♡を好き♡に

なってからも、もう少し(2ヶ月位)で1年になるから

もう新規ぢゃなくなるよね?

いつまで新規なんだろー?(笑)

いつまで新規って言って良いんだろー?←単なる疑問


昨日はちょっとお出掛け♪

と言ってもほぼウインドウショッピング(笑)

昨日飲んだ『タピオカつぶつぶイチゴミルク』
ピンクで可愛かった♡

ずっとタピオカが好きで…
でもミルクティーが飲めないから
タピオカミルクティーぢゃないと買いたくなる(笑)
↑写真が杜撰(ずさん)だ!!(笑)混ぜた後の写真。

ご飯屋さんで通された席が『22』で…
玄樹くん♡の好きな数字で玄樹くん♡の年齢~
嬉しくなって思わずパシャリ📷したけど…
1緒に居た旦那ちゃんが呆れてた!(笑)
そんなの撮ってどうすんの?って…

生活の中、日々、玄樹くん♡を感じられる何かを

見つけて喜ぶ♡ヾ(*´∀`*)ノ(ピンクの物とか)

なんかそんな小さな事が嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日は日曜日だけど…

何処にも行けないのえーん

(旦那ちゃん夜に仕事行くから温存日で…)

これから昨日眠くて観れなかった

俺スカ(廉くんのドラマ)観よ~(¯・ω・¯)


ティアラ♛記念日♡ティアラの皆さんが
そうでない方も素敵な日になります様に♡


読んで頂きありがとうございます




玄樹くん♡大好き♡だよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日も玄樹くん♡が穏やかに過ごせて
笑顔☺で居てくれて居ます様に♡

みっ☆彡