休日のおでかけブログ

 土日は久しぶりに完全オフだったので土曜日はイチゴ狩りに行ってきました!

宜野座にある「ぼぶるいちごゃ」ここのイチゴがやっぱり美味しい!



福ちゃん30個位食べたんじゃないかな!
口の回りが真っ赤でした!
一年分のイチゴは食べたかな!笑

日曜日は豊見城にハッピーサーカスがやってきていて、プレミアム席を予約!
福ちゃん始まる前にビビリ、泣き出してしまいました。
スタッフの方が非常口に椅子を準備してくれてなれるまでそこで観覧させてもらいました!


 写メ撮りたかったけどそれ所じゃなかったので撮れませんでした~。(涙)

でも楽しい2日間でした!


 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する