娘よ、
風呂場から聞こえる歌声は君の音色なんだね。

楽しそうな君の歌声がリビングに届くとお父さん嬉しくなる。

激動の思春期を戦いぬくため、風呂場を安息の地に選んだのは正解だ。

風呂場やトイレは最高のリラクゼーションを約束してくれから発想はこの場から生まれる事が多い。

人はリラックスするとね、自然とハミングするから不思議だよね。

君のリラックスが笑顔に変われば良いと思う。

お父さんは風呂場よりトイレがリラックスルームなんだ。

しかし、中年男子の長いトイレは悪臭を放つから君達は恐れているんだろ。

だから朝のトイレで父さんが入ろうとしたら順番をめぐって戦争が起こる。

教えてくれ、お父さんは、
被害者・・
加害者・
それとも悪臭セラピストか。

しかしな、お父さんは皆んなに貢献もしているんだぞ。
冬場は寒いからお父さんの体温で便座を暖めて次の人にプレゼントしている。
例えば、
『手当て』とは、
子供の患部にお母さんが手を当てて愛情を注ぐ意味だ。

中年男子から出された脂分が便座にコーティングされ、滑らかな座り心地と便座の温もりが『手当て』だ。

根拠はないが中年男子の天然脂雑菌作用もあるんじゃないのか。
これも『手当て』だぞ。

娘よ、
そう思うと電気で暖めた便座に愛情を感じる事もないだろう。

しかし、現実は愛情だけでは解決できないな。

君達の問題は臭いだろ。
だったらこんな対策はどうだ。
・防塵マスク着用
・口呼吸
・気を紛らせるハミング

ハミングは良いと思うよ‼️
だって、トイレから楽しそうな歌声が聞こえると周りの人も幸せな気分になれるじゃないか‼️


娘よ、
リラックスしてくれ。
君の笑顔はお父さんが頑張れる貴重なタンパク源だ。

来年は受験だな。
面接官を笑わせてやれ。
それもアリだと思うよ。ウインク