BUG scream もうすぐワンマン | すり傷だらけのプラスティック

すり傷だらけのプラスティック

mieのてきとぉブログ

当日写真撮影しますよー(予定)

1/23日土
恵比寿club aim

BUG scream 3rd ONE MAN

開場18:00演18:30
前¥3000当¥3500D別
A12/15公演後1~50
B e+ 50~
Cバンド予約

去年の寿美也誕生祭の写真を少し

サポートのるかさん1月いっぱいなんですね。
寂しくなるね

















少しでもお手伝い出来たらっていう気持ちで
毎回撮っています。

彼らを知ってから
何年経ったかなぁ。もとは ギターのゆぃてぃから
撮ってくださいってことから始まったけど
彼は もうバンドメンバーじゃないんですよね。

それでも BUG screamが好きだから
応援していきますよ(^ω^)

Twitterですが
何枚か無断転載があったので けじめとして
バンド関係者もお客さんとも離れました。

BUG screamの写真はアメブロには記録として
載せますので アメンバーなり読者登録で
見てくれたら嬉しいです♪

1/23 恵比寿club aim で 楽しみましょ!

気軽に話しかけてください(^ω^)