残念だよ ただそれしか思えない | すり傷だらけのプラスティック

すり傷だらけのプラスティック

mieのてきとぉブログ

前のバンドからの付き合いでの
メンバーのゆぃてぃ
Bug scream 解雇なのかぁ。

理由は知らないし
知らないほうが良い時もある。
私が客なら聞かないだろうね。




ただ 月曜のライブで衣装が最後だったから
ライブに居なかったこと。
メンバー全員で撮れるかと思ってたし残念だった。

去年
忙しすぎてどこのライブも ほぼ行けてなかったし
今年は行けるかなって思っていたとこだったからね。
あのメンバーでライブは見れないのかな。
寂しいし残念。
それしか思い付かない。

バンド人生
そうじゃなくても 生きてれば何かとある。
今どういう気持ちでいるか本人しか分からないけど
元気でね。









前に撮ったのが スマホに入ってた。

ライブ撮影のは また 別の日にアップしますね。