宝石紫
宇宙と繋がり
突然の能力開花

エネルギーワークと
自己ヒーリングで
長年の不調が完治へ


あなたと宇宙を繋ぐ
エネルギーワーカー
アルクトゥルスヒーラーのAolaです



宇宙と繋がったお話はこちら
詳しいプロフィールはこちら
スキルと資格はこちら


宝石紫
LINE公式のご登録でプレゼントふんわりウイング

毎月 満月
無料遠隔ヒーリングが
受けとれます乙女のトキメキ


 

宝石紫

そして9月28日流れ星
 

ヤンタラジローさんより
伝授の

アルクトゥルス
クオンタムヒーリング®️

有料モニター様☆

募集開始!!
↓   ↓

即日満席以上となりました虹
増席中⇒【先着1名様】乙女のトキメキ
モニターセッション可能

アルクトゥルス
クォンタムヒーリング®️

それは、
うしかい座に位置する恒星

アルクトゥルス星に存在する
【アルクトゥルス
ヒーリングチーム】
と繋がり行う
エネルギー調整です

 

今のあなたに必要な
量子力学にもとづいた

エネルギー調整

を体験頂けます

 

 

LINE公式にてお申込み流れ星
登録は画像をクリック☆ 

↓   ↓

 

 

みな様、こんにちは♡

 

 

秋風が心地よいですねもみじ

 

 

 

今日は、

あなたの意識が拡大するかもウインク乙女のトキメキ

 

 

わたしのお仕事の大切なパートナー

アルクトゥルスの存在たちの事を

お話しますよ乙女のトキメキ

 

 

 

わたしAolaは、

「あなたと宇宙を繋ぐ」

アルクトゥルスヒーラーなわけですが、

一年半前は「アルクトゥルス」という

名前も知らなかったのですよね ( ;∀;)

 

 

 

それが、気づけば、あっという間に

意識や体の変化があったのです。

 

 

 

今はアルクトゥルスの存在たちと

コミュニケーションを取りながら、

エネルギーワーク・ヒーリングを

心から楽しんでいます。

 

 

 

この記事を読んでくれてる方は、

宇宙とのコンタクトがすでにある

または、

何か宇宙が気になってる方々なの

では⭐︎と思い書いてます。

 

 

 

彼らの存在が、

身近に感じてもらえたら嬉しい。

ぜひ読んでみて下さいね^^

 

 

アルクトゥルス星は

わたし達の暮らす”天の川銀河”にある

惑星の一つ。

 

 

 

夜空を見上げると四番目に明るい星として

見えます☆

 

 

 

地球は現在 三次元ですが、

アルクトゥルス星は5~12次元とも

言われてます。

 

 

 

わたしは、

アルクトゥルス星の写真を見て、

突然、、

「帰りたかったーーーー」という

気持ちが込み上げて、気づいたら

号泣していたの。

 

 

 

それを機に、

自分に自分でチャネリングし

なぜ地球に来たのかとか

何でアルクトゥルス星なのかとか、

だんだん分かってきました。

 

 

 

今、彼らと一緒に

ヒーリングワークしていると、

彼らはとても平安で友好的です☆

 

 

 

わたしは、

彼らをエネルギーで感じたり

光の柱として見たり

次元が変わっていくと姿が

変わって見えたりしてます。

 

 

 

彼らは、

時には精妙で厳かな存在であり

時には医療チームのようだったり

お茶目で陽気だったりします爆  笑

 

 

 

小4の息子にこういう話をすると、

「ママごっこ話はやめて」と言われる

のだけど、

「いやマジなので。。」

「これから更にこういう時代よ」と

切り替えしてます ((笑))

 

実は彼もアルクに居たからね~☆

 

 

 

アルクトゥルスの存在たちは、

 

”わたし達 地球人が、

自己ヒーリングと変容の旅をしてく

サポートをするために”

 

Aolaのようなアルクトゥルスヒーラーと

繋がっています流れ星

 

 

 

それは、誰もが、

 

"運命にほんろうされるだけでなく、

変化をもたらす力があって、

人生を変容することが出来る"

 

ことを伝えてくれてるの

 

 

 

そのための、新しい視点

もたらしてくれているのです乙女のトキメキ

 

 

 

そして、わたし達に準備ができたら

コミュニケーションは始まる。

 

 

わたし達のOKがなければ、

彼らは何もしません。

 

 

どの存在にも自由意思がある事を

よく理解しているから。

 

 

 

とても叡智があり、

人間特有の愛情とはまた違う

愛の波動をもった存在です

 

 

 

アルクトゥルスヒーラーの役割は

このエネルギーを

純度高く通すパイプ役であり、

地球のみなさんとアルクトゥルスの波動を

繫ぐ役割。

 

 

 

アルクトゥルスクオンタムヒーリングは、

(その方の状態に合わせてですが)

宇宙空間へ飛び、

必要な浄化、デトックスやアップグレードが

行われます。

 

 

アルクトゥルスクオンタムヒーリング

クオンタム は 量子力学的の意味

 

 

クオンタムは時空連続体を超えます

 

これは、

 

時間・空間・次元を超越するという事

 

 

ワクワクですよね♪☆ウインク

 

 

興味を持たれた方、

ピンと来た方はLINE公式から

メッセージ下さいね乙女のトキメキ

友だち追加

 

 

【アルクトゥルスクオンタムヒーリング®️】

《9月28日20時》【LINE公式】

申し込み開始
↓   ↓

即日満席以上となりました虹
増席⇒【残1名様】乙女のトキメキ


※セッションの流れまで良く

ご覧いただきお申込み下さいね

 
 
 プレゼント LINE公式ご登録の方へ

①⦅無料遠隔☆宇宙ヒーリング

毎月満月の日にプレゼント』

 

②⦅無料講座⦆ 簡単!すぐ実践できる♪

『マインド・魂・体がクリアに美しくなるミラクル講座』

 

10月からスタートふんわりウイング只いま準備中です

楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 

LINE公式は↓↓をクリック音譜

  友だち追加

 

 


Aolaってこんなヒト

 

海のそばで

ナチュラルに暮らしています

 

小4息子と夫の3人家族

 

幼少期からHSP&エンパス体質
 

プロミュージカル舞台女優

ヨガ講師を経てヒーラーへ
 

離婚、再婚、出産、

長年の体調不良を体験

 

エネルギーワークと

自己ヒーリングで

完治させる


宇宙と繋がり覚醒キラキラ

 

ライトワーカーで

スターシードです


 

「40歳になったら楽になる」

の直感

それが 言葉以上の 現実に
 

宇宙と繋がったお話はこちら乙女のトキメキ

詳しいプロフィールはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

Aola その他の活動

☆波動が整う オンライン スピyogaと瞑想

お気軽にLINEから申し込んでね☺

 

 

 

☆YouTube音源作製  

《スターシードたちへ》

Flee Voice / フリーボイス

 

 

 

8月の人気記事 & おススメ記事