みな様こんにちは♡

 

 

昨夜の満月🌕

月輪が煌々と輝いて、

とてもシャンティでしたね。

 

 

満月遠隔ヒーリングも

大好評でした乙女のトキメキ

 

 



宝石紫
宇宙と繋がり
突然の能力開花

エネルギーワークと
自己ヒーリングで
長年の不調が完治へ


あなたと宇宙を繋ぐ
エネルギーワーカー
アルクトゥルスヒーラーのAolaです



覚醒ストリーはこちら
詳しいプロフィールはこちら
スキルと資格はこちら

宝石紫


LINE公式のご登録でプレゼントふんわりウイング


毎月
無料遠隔ヒーリングが
受けとれます乙女のトキメキ



登録は↓の画像をクリック☆ 


 

そして9月28日流れ星
 

ヤンタラジローさんより
伝授の

アルクトゥルス
クオンタムヒーリング®️
モニター様☆

募集開始!!

 

アルクトゥルス
クォンタムヒーリング®️

それは、
うしかい座に位置する恒星
アルクトゥルス星に存在する
【アルクトゥルス
ヒーリングチーム】
と繋がり行う
エネルギー調整です


 

♢チャクラ
リーディング  
癒し 解放 活性化

 

♢細胞
デトックス

 修復 強化

 

♢脳

記憶力の強化 

静けさの地点の強化

 

♢魂の断片を取り戻す


 

など

今のあなたに必要な
エネルギー調整
(量子力学にもとづいた)

を体験下さい☆

 

 

LINE公式にてお申込み流れ星

↓   ↓


お楽しみにウインク

 

 

みな様は どのような満月の夜

お過ごしでしたか?

 

 

 

わたしのLINE公式では

満月遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

 

アルクトゥルスからのメッセージも

受け取り、大好評乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

本当にありがたい。。。

 

 

 

素敵なご感想を頂いたので

さっそくシェアいたしますね。

読むだけで、あなたのハートが

柔らかくなるかもウインク乙女のトキメキ

 

 S様 ご感想

今も続いているかもです。

身体全体に優しく温かい膜(?)
層が出来たのが分かりました。
本当に暖かく、優しい膜でした。


アルクトゥルスさんもだと思いますが、
何よりAolaさんのお人柄が
現れているように感じました。


レイキとか受けた事がありますが
初めてです。

こんなに暖かく優しいエネルギーを
受けたのは。


呼吸も深くなり、
ハートの部分も暖かくなりました。

十分に癒されました。

 

 

レイキとか受けた事がありますが

初めてです。

 

 

こんなに暖かく優しいエネルギーを

受けたのは。

 

 

十分に癒されました。

 

 

S様、ありがとうございますラブラブ

 

 

S様は、

アルクトゥルス

クオンタムヒーリング®️

受ける気満々ですが、

 

 

高次元ヒーリングと
セルフヒーリング伝授を組み合わせた

Aolaオリジナルセッションも

受けたいです」 

とメッセージ下さいました乙女のトキメキ


ほんとうに嬉しいですラブラブ

 

 

S様からは

ヒーリング時間前にご質問いただき、

セルフヒーリングなどのお話をさせて

いただきました。

 

 

 

また、

 

「ヒーリングは一方的に受け取る

訳ではなくて、

 

 

誰もが自己治癒力、

自己ヒーリング能力を持っていて、

 

 

みなさんの癒える力を、

高次元の存在やヒーラーは

サポートしているんです

 

 

とお伝えしました。

 

 

 

これはヒーリングする側

受け取る側の双方にとって、

とても大切なことラブラブ

 

 

ブログでも詳しく書いていきたいですウインク

 

 

 N様 ご感想

Aolaさん 
ヒーリングありがとうございました。


とっても愛のエネルギーで温かく、
不要なものを手放しても大丈夫、
愛の光に包み込まれてしまいました。


とても気持ちの良いヒーリングでした。


アルクトゥルスからのメッセージも
ありがとうございますラブラブ

 

 

不要なものを手放しても大丈夫、

 

 

愛の光に包み込まれてしまいました。

 

 

N様、ありがとうございますラブラブ

 

 

感じていただけて良かった!

 

 

ほんとう、そうなんですよね。。。

 

 

 

アルクトゥルスの周波数と

みなさんの軽やかなエネルギーが

同調していくの、

わたしも感じてました乙女のトキメキ

 

 

満月遠隔ヒーリングでは、

 

 

ヒーリングを受け取っていただく前に

《内観》時間を持ってもらいます。

 

 

 

それが N様の感じた

《不必要なものの手放し》

 

 

 

これは、

短い瞑想での《自己ヒーリング》

 

 

 

《内観》時間から高次元の存在には

サポートしてもらっています。

 

 

 

宇宙の高次元の存在と

地球人の共同創造キラキラ

 

 

 

わたしも とっても 楽しかったですキラキラ

 

 

 

たくさんご感想いただき

載せきれませんが、

参加のみな様ラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

毎月無料

《満月☆遠隔ヒーリング》

次回は10/20ですよ~

LINE公式へご登録して

お待ちくださいね宝石紫
↓     ↓

友だち追加

 

 

 

そして、

【アルクトゥルス

クオンタムヒーリング®️

詳しい【告知内容】は、

次回ブログでお知らせします乙女のトキメキ

     ↓    ↓

 

LINE公式へご登録して

お待ちくださいね

 LINE公式はこちらをクリック宝石紫
↓     ↓

友だち追加

 

 

 プレゼント LINE公式ご登録の方へ

①⦅毎月無料

『満月☆遠隔ヒーリング』

 

②⦅無料講座

 簡単!すぐ実践できる♪

『マインド・魂・体がクリアに

美しくなるミラクル講座』

 

10月からスタートふんわりウイング只いま準備中です

楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 

 


Aolaってこんなヒト

 

海のそばで

ナチュラルに暮らしています

 

小4息子と夫の3人家族

 

幼少期からHSP&エンパス体質
 

プロミュージカル舞台女優

ヨガ講師を経てヒーラーへ
 

離婚、再婚、出産、

長年の体調不良を体験


宇宙と繋がり覚醒キラキラ

 

ライトワーカーで

スターシードです


 

「40歳になったら楽になる」

の直感

それが 言葉以上の 現実に
 

ミラクルストーリーはこちら乙女のトキメキ

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

Aola その他の活動

☆波動が整う オンライン スピyogaと瞑想

お気軽にLINEから申し込んでね

 

☆YouTube音源作製  

《スターシードたちへ》

Flee Voice / フリーボイス

 

 

 

8月の人気記事 & おススメ記事