宝石紫
宇宙と繋がり
突然の能力開花

エネルギーワークと
自己ヒーリングで
長年の不調が完治へ


あなたと宇宙を繋ぐ
エネルギーワーカー
アルクトゥルスヒーラーのAolaです



覚醒ストリーはこちら
詳しいプロフィールはこちら
スキルと資格はこちら

宝石紫


LINE公式のご登録でプレゼントふんわりウイング


毎月無料
遠隔☆宇宙ヒーリングが
受けとれます乙女のトキメキ



登録は↓の画像をクリック☆ 


 

そして9月28日流れ星
 

ヤンタラジローさんより
伝授の

アルクトゥルス
クオンタムヒーリング®️
モニター様
募集開始!



 

アルクトゥルス
クォンタムヒーリング®️

それは、
うしかい座に位置する恒星
アルクトゥルス星に存在する
【アルクトゥルス
ヒーリングチーム】
と繋がり行う
エネルギー調整です


 

♢チャクラ
リーディング  
癒し 解放 活性化

 

♢細胞
デトックス

 修復 強化

 

♢脳

記憶力の強化 

静けさの地点の強化

 

♢魂の断片を取り戻す


 

など

今のあなたに必要な
エネルギー調整
(量子力学にもとづいた)

を体験下さい☆


LINE公式から応募

登録はこちらをクリック

↓   ↓


お楽しみにウインク

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

現在わたしは毎日、

アルクトゥルスヒーリングチームと繋がり

デトックスプログラム中です乙女のトキメキ

 

 

 

なんのこっちゃという方、

すみません!

 

 

今日はざっくりと。

 

 

 

アルクトゥルスヒーラーが、

アルクトゥルス星の

自分のヒーリングチームと繋がり、

ヒーリングチームに行ってもらう

波動的なアップグレードプログラム

なんですキラキラ

 

 

 

今日は、そのプログラム中に

わたしが体験したことを

お話しますね。

 

 

 

 

アルクトゥルスヒーリングチームに

細胞的な記憶のデトックスを

行ってもらっている時、

 

 

 

わたしの太ももの辺りが

ビクビク、ぶるぶると震え出しました。

 

 

 

うわぁ なんだ これはっ

と思っていると、

 

 

 

それはしばらく続き

 

 

急に止まります。

 

 

 

と突然、

無限の光が降りてきて、

わたしは包まれました。

 

 

 

それは、

無条件の愛、

慈愛に満ちていて、

 

 

 

圧倒されるように

涙が止まらなくなりました。

 

 

 

嗚咽しながら

慈愛のエネルギーを

ただただ感じてました。

 

 

 

ワークが終わり、

アルクトゥルスヒーリングチームに

あれは何だったのか聴いてみると

 

 

『ソースと繋がった』と。

 

 

 

 

言葉にすると

シンプルだけど、

 

 

 

わたしにとって、

驚きで神聖な体験でした。

 

 

 

 

これまでも

ずいぶん穏やかな毎日でしたが、

 

 

 

あれ以来

 

 

さらに

 

 

細胞レベルでの喜びの毎日

 

 

シンクロのシンクロの毎日

 

 

 

 

ヒーリングワークをしていても、

ブログを書いていても、

息子と話していても、

ご飯を作っていても、

 

 

 

この

ご機嫌で安心の波動は

なんだろう~気持ち~と

味わってます。

 

 

 

 

ソースはわたし達の源

 

 

わたし達は一つで

 

 

そこから旅が始まりました

 

 

 

この愛の周波数を繋いでいきますね。

循環、還元していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

LINE公式にて

9月21日20時~

 

 

毎月 満月の夜に

 

 

じぶんとの静かな時間プラス

 

 

あなたに贈る

 

 

遠隔☆宇宙ヒーリングを

 

 

受け取って下さい流れ星

 

 

 

無料遠隔☆宇宙ヒーリング

LINE公式で受け取れます

↓    ↓をクリック

内容を詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 お知らせ乙女のトキメキLINE公式ご登録の方へおすましペガサス

 

①⦅無料遠隔☆宇宙ヒーリング

毎月満月の日にプレゼント』

 

②⦅無料講座⦆ 簡単!すぐ実践できる♪

『マインド・魂・体がクリアに美しくなるミラクル講座』

 

10月からスタートふんわりウイング只いま準備中です

楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 

 

 

アルクトゥルス

クォンタムヒーリング®️

モニター様募集は

9/28開始ウインク

 

 

 

LINE公式へご登録して

お待ちくださいね☆

 LINE公式はこちらをクリック宝石紫
↓     ↓

 

 

 


Aola LINE公式おすましペガサス

ご登録下さったあなたへ流れ星

期間限定プレゼント

 

宝石紫
マザーアースから
チャネリングメッセージ

 

LINEメッセージに

チャネリングメッセージ」
と頂けましたら
プレゼントいたします


 宝石紫LINE公式はこちらから宝石紫
↓     ↓

 


Aolaってこんなヒト

 

幼少期からHSP&エンパス体質
 

プロミュージカル舞台女優

ヨガ講師を経てヒーラーへ
 

離婚、再婚、出産、

長年の体調不良を体験

突然宇宙と繋がり覚醒キラキラ


 

「40歳になったら楽になる」

の直感、それが、

言葉以上の現実にキラキラ
 

ミラクルストーリーはこちら

詳しいプロフィールはこちら
 

 

 

 

Aola その他の活動

☆波動が整う オンライン スピyoga

 

☆YouTube音源作製  

《スターシードたちへ》

Flee Voice / フリーボイス

 

 

 

8月の人気記事 & おススメ記事