みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

 

 

突然のご質問ですが、
 

 

「じぶんがどこから来たのか」

 

「何者なのか」と

 

 

考えられた事はありますか??

 

 

気になる方は、読みすすめてみてねウインク

 


宇宙波動ヒーラー
Aola  (Yue Yamane)
宝石紫
ヨガ講師歴11年
宝石紫

宇宙と繋がり
突然の能力開花
ヒーラーの道へ


エンパスでHSPの幼少時代から
プロミュージカル舞台女優、
そして
結婚、離婚を経て
ヨガ講師へ
再婚、出産、
体調不良から完治へ

ミラクル覚醒プロフィールは

こちらチューリップ紫

資格とスキルはこちら


神奈川県在住 
海のそばでナチュラル暮し
海さんぽが大好き
小学生男子と夫の3人暮らし
 

宝石紫Aola  LINE公式はこちらから 宝石紫
↓     ↓

 

 

毎日の生活に没入していると

考えもしないことかも知れません。

 

 

 

「じぶんは何者なの?」

 

 

そんなこと知らなくてもいいのかも。

 

 

 

ただ、じぶんの本当の事を思い出せないって

不安じゃないですか?

 

 

 

この不安はどこから来るの?

生きづらさ

孤独感

 

 

 

順風満帆に暮らしているように見えても、

 

 

家族や仕事に恵まれていても、

 

 

 

漠とした深いところでの

不安を感じている人は

多いのではないでしょうか?

 

 

 

実はわたし自身がそうでした。

 

 

 

そして、

わたし自身は驚きなことから

それが解消してしまいました。

 

 

 

同じ気持ちの方いないのかな?

 

 

 

そんな気持ちから、

わたしに起きた『覚醒ストーリー』

をお話しようと思います。

 

 

 

「40歳過ぎたら楽になる」

 

 

わたしの中に、根拠なく、

ずっとあったフレーズです。

 

 

なんじゃそりゃ!?ですよねチュー

 

 

 

わたし、

20代30代、きつかったんですよね。

泥沼体験もしてきました。

 

 

 

HSP、エンパス、スターシード

ならではなのでしょうが、

 

 

 

人が怖かったです。

じぶんも嫌いでした。

生きずらかったです。

 

 

 

プロミュージカル舞台女優もしてきました。

大好きなお仕事でした。

 

 

 

それとは裏腹に、わたしの内側は、

重い気持ちとガチガチの顕在意識。

 

 

 

グルグルのマイナス思考の持ち主でした。

 

 

 

結婚、離婚、再婚、出産、

その後、数年間の体調不良。

 

 

 

そんなわたしに、

 

 

とんでもないミラクル覚醒が

 

 

起きたのです。

 

 

恩人と(勝手に)感謝している

akikoSpiritualさん、

 

 

恩師のヤンタラ・ジローさんとのご縁に触れながら、

 

 

どなたにでも起こる可能性【大】の

 

 

覚醒ストーリーをお伝えしますね乙女のトキメキ

 

 

 

♦今、重いものがある方

 

♦やりたい事が分からない方

 

♦一歩踏み出せないと感じている方

 

♦さらに幸せになるじぶんを創造していきたい方

 

 

ぜひ読んでみて下さいね♡

 
 

 

本当のじぶんを思い出す

 

 

じぶんでも信じられないほどの変化が起きたのは、

 

 

 

「じぶんがどこから来たのか」

「何者なのか」分かった時でした。

 

 

 

わたし達の暮らす地球がある天の川銀河。

 

 

 

その中の惑星の一つでもある

アルクトゥルス星。

 

 

 

そのアルクトゥルス写真を見た瞬間

 

 

 

「帰りたかったーーーー」と感じ、

気づいたら号泣してました。

 

 

 

直感で分かったことは、

 

 

じぶんはスターシードなんだ。

アルクトゥルスと深い縁があるんだという事。

 

 

 

スターシードは

宇宙由来の魂を持った人たち。

 

 

 

かつて宇宙で宇宙人だったこともある

今、地球で暮らす人たちです👽

 

 

 

 

それまでわたしは

 

 

宇宙のことを考えたことも、

 

 

アルクトゥルスという名前も

 

 

知らなかったのに爆  笑

 

 

 

なのに、分かる。

 

 

もうすでに知っていたという事が

 

 

直感では分かったのです。

 

 

 

YouTubeから真実の情報

 

 

実は、

その一か月前くらいから、

宇宙のことに興味を持ち始めて

いました。

 

 

 

わたしの場合、

宇宙のことはYouTubeで知りました。

 

 

 

テレビなどからは真実の情報は入ってきません。

 

 

 

みなさんご存じのakikoSpiritualさん

 

akikoさんの事を伝えてくれたのは

5次元チャンネルのakiさんでした。

 

 

 

お二人には本当に感謝しています♡

 

 

 

あんなに苦しかったのに

 

 

イイと思ったら

とことん試す性分のわたし

 

 

 

akikoさんの動画をすべて拝見、

とにかく実践しました。

 

 

 

いつもお伝えしている、

「波動を整える」

「ブロック解除」(潜在意識の書き換え)

 

 

 

一日で効果を感じ、

一週間で意識と体の変化

 

 

 

長年苦しんだアトピーも、

精神的な辛さも、

気づけば消えていました。

 

 

 

現在も、新しい情報を

インスピレーションで取り入れながら

実践し続けています。

 

 

 

 

これがわたしの運命を変えてくれた

 

 

 

いえ、

ではなくて、

 

 

 

じぶんで運命は変えられる

 

人生は創れる

 

じぶんは完全に自由な存在で創造主

 

だと気づかせてくれました。

 

 

 

それが、

完全に腑に落ちてしまった。

 

 

 

恩師ヤンタラ・ジローさん

との出会い

 

 

akikoさんの動画から、

 

 

『アルクトゥルス クオンタム ヒーリング』

 

 

『ヤンタラ・ジローさん』

 

 

という言葉が気になり、

 

 

アルクトゥルス星の写真を探します。

 

 

 

なぜか大号泣

「帰りたかったーーーーー」となりました。

 

 

 

その、

 

アルクトゥルス星と深い縁があったと

悟った数日後に、

 

 

 

ヤンタラ・ジローさんによる

【アルクトゥルス クオンタム ヒーリング講座】が

直近であると知ります。

 

 

 

迷わず受講。

 

 

 


ヤンタラ・ジローさんは

世界的なスピリチュアルリーダーであり
ヒーリングマスターです。

 

 

ウォークインのような体験をした後から

 

 

アルクトゥルス人と深いコンタクトを取り続けた
そうです。

 

 

 

アルクトゥルス人との

数年間に渡るコンタクトを通しての貴重な情報を
テンプレート化し、わたし達に伝授して下さって
います。

 

 

 

本物の宇宙人なんだなあぁと感じます。

 

 

 

そして

 

 

量子力学として、

 

 

宇宙理論として、

 

 

人の魂の成長として、

 

 

深く 丁寧に 愛情をもって、

 

そして安全に情報をシェアして下さっています。

 

 

 

 

ヤンタラ・ジローさんの

 

「ヒーリングの時あなた自身(ヒーラー)の

エネルギーは投射しない」

 

 

「ただあなたは受け手を祝福するように

well beingで居てください」

 

 

という言葉が大好きです。

 


 

 

 

9月で、

ヤンタラ・ジローさんによる

【アルクトゥルス クオンタム ヒーリング】講座

レベル2が修了しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

この一年、瞑想三昧でした。

 

 

じぶんのハートと向き合い、

 

 

重い気持ちを手放し、

 

 

すべてを受け入れ統合していく時間。

 

 

じぶんの光の度合いを上げていく毎日。

 

 

体、マインド、魂のシフトチェンジをしてきました。

 

 

 

そして

夢だった

ヒーリングのお仕事を始動流れ星

 

 

 

ヒーリングやスピリチュアルは

ふわふわしていたり、分かりにくいと

感じられてる方も多いと思います。

 

 

 

目に見えないものを扱っているから

そう感じられるかも。

 

 

 

でも、

 

だからこそ、

 

 

仕事にしていく、伝えていくのは、

めちゃ 地に足つけてく作業です。

 

 

 

この辺りのことは、また書いていきますね♡

 

 

 

今わたしは、

クライアント様との出会いに、

たくさんの幸せと気づきをいただいています。

そして、

じぶんに正直に生きれていることが本当に嬉しい。

 

 

 

今、重いものがある方

生きずらさがある方

 

 

 

あなたが望めば、

あなたのタイミングで変容は起きます♡

だいじょうぶ

 

 

 

本当のじぶんを知りたい

じぶんをさらに輝かせたい方

 

 

 

あなたのステージアップと

変容のタイミングに

ぜひ、

宇宙ヒーリングと出会って下さい☆

 

 

 

アルクトゥルス人のヒーリングチームと

ヒーラーが繋がり、

 

深いコンタクトを取りながらヒーリングを行う


 

【アルクトゥルス クオンタム ヒーリング】

 

 

 

これまでの価値観では
ありえないことが
可能になってしまう

宇宙ヒーリングセッションです流れ星

 

 

 

みなさまに、

【アルクトゥルス クオンタム ヒーリング】

をさせて頂くまで、あと少し

 

 

 

本当に楽しみです~ドキドキ

 

 

 

9月末にはモニター様を募集します乙女のトキメキ

 

 

LINE登録していただいて、

楽しみに待っていて下さいねドキドキ

 

 

 LINE公式はこちらをクリック宝石紫
↓     ↓

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

モニター様募集中おすましペガサス【限定3名様】

↓     ↓

 

 

 お知らせ乙女のトキメキLINE公式ご登録の方へおすましペガサス

LINE公式で受け取れます

 

①⦅無料遠隔ヒーリング⦆満月の日にプレゼント

 

②⦅無料講座⦆ 簡単!すぐ実践できる♪

『マインド・魂・体がクリアに美しくなるミラクル講座』

 

9月中旬からスタートふんわりウイング只いま準備中です

楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 

 LINE公式はこちらをクリック宝石紫
↓     ↓

ブログへのご質問、

『波動』『宇宙ヒーリング』

『セルフヒーリング』

などのご相談もお気軽にキラキラ

 

 


Aola LINE公式

ご登録下さったあなたへクローバー

期間限定プレゼントピンク薔薇

 

 

宝石紫自然からの

チャネリングメッセージ

写真付き

image

 

LINEメッセージに

「自然からの

チャネリングメッセージ」
と頂けましたら
プレゼントいたしますチューリップ紫

 

 宝石紫LINE公式はこちらから宝石紫
↓     ↓

 

 

 

Aola その他の活動

☆波動が整う オンライン スピyoga

 

☆YouTube音源作製  

《スターシードたちへ》

Flee Voice / フリーボイス

 

 

 

8月の人気記事 & おススメ記事