copainありがとうございました! | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

 

 

本日、copain出店して参りました↓

 

 

お立ち寄り下さった皆様、

ご一緒して下さった皆様、

色々お気遣い下さった主催の皆様・・・

 

ありがとうございました☆

 

****************

 

今回、ご出店されていたWellnesstarさんに

耳つぼリフトアップを体験させて頂きました~

 

施術して頂いてすぐに耳の辺りがじんわりと

温かく感じ・・・鏡を覗くとフェイスラインが

スッキリ!!のびっくり体験☆

 

何だか肩こりにも効いているような♪

 

そして、耳の模型が可愛かったので撮らせて頂きました↓

 

 

こういうの好きです♡

 

**************************

 

ミトラパープ次回出店イベントは30日(日)!!

10時~14時(少雨決行)

地元の森林公園「やすらぎの森」のやませみの湯前で

開催される秋祭りに出店させて頂きます☆

 

ヤマメの塩焼き、猪汁、野菜、お茶など地元の

美味しいものが集まります♪