池田の森の市ありがとうございました~今後の出店予定! | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

 

『池田の森の市』時々霧雨が降りましたが、

殆ど気にならず楽しく出店させて頂きました♪

 

お越し下さった皆様、一緒に出展させて頂いた皆様・・・

池田の森の皆様、ありがとうございました♡

 

 

池田の森は住宅街の中にありますが、緑が沢山あって

なんだかピクニックにでも来たような気分になります♪

 

 

お隣はひより工房さんでした♪

とっても美味しい焼き菓子を作られています!

私は特にタルトが大好きです♡

 

****************************

 

10月はイベント出店が盛り沢山☆

 

10月9日(日)は清水のドリプラ立体駐車場の1Fにある

ARKで開催されるDub United Japanに出店させて

頂きます↓

 

 

次の日・・・10月10日(月・祝)は・・・

富士市のふじさんめっせで開催される三世代交流フェア

harishigotoさんのブースに少し出店させて頂きます!

 

 

それから、10月22日(土)は富士宮市文化会館で開催の

copainに出店させて頂きます↓

 

 

更に・・・10月30日(日)は地元、両河内地区!

清水森林公園やすらぎの森で開催される「秋まつり」に

出店させて頂きます☆

 

~~~~~~宜しくお願いします~~~~~~~