ヨリミチありがとうございました! | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/


12月2日はヨリミチでした!

風の強い朝ではありましたが、お陰様で快晴!

会場に向かう途中にはこんなキレイな富士山が↓




今回の会場は富士市の妙善寺さん。
趣きのある赤い屋根のお堂↓




境内にある銀杏が会場に色を添え・・・↓




今回も開場前から行列が・・・↓



そして開場と同時に広い本堂もお客様で
いっぱいに↓




今回はミトラパープも本堂の中で出店させて
頂きました↓





ヨリミチは今回も寒さを吹き飛ばす程
熱気にあふれたとっても楽しい1日に
なりました。

毎回必ずお越し下さるお客様や、
初めましてのお客様とのお話。

とっても素敵な境内を会場に
快く開放して下さった妙善寺さん。

長い準備期間を取り、楽しい企画を考え
お洒落な空間に仕上げて下さる主催の
お姉様たち。

美味しいモノやプロの技術で魅せて下さる
出店者の皆様。

毎回毎回本当に楽しませて頂いております。

皆々様、今回も素敵なヨリミチを
ありがとうございました!