練り込み陶芸教室 | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

久し振りに行って参りましたFIORI115 の練り込み陶芸教室。

4/194/295/24 のブログでもご紹介しています)


先ずは特別に先生が打って下さったお蕎麦で

英気を養いました↓


mittra phaap  ~ミトラパープ~

 ビックリする程美味しいんです!!!


そして蕎麦を盛り付けたお皿は先生の練り込み作品

・・・なんて贅沢。



    そして作業に入ります↓


mittra phaap  ~ミトラパープ~



この段階では何をしているのか分かり辛い

と思いますが・・・



mittra phaap  ~ミトラパープ~


器作りとは関係ありませんが切れ端が可愛かったので

蝶々を作ってみました(微妙に柄が組まれています)↓


mittra phaap  ~ミトラパープ~


まだ柄も組み終わっていませんが今日はここまで

・・・長い道のりです。

早く完成作品をご紹介できるよう頑張りますっ!