公園に新たな捨て猫さんを発見。
(捨てられたのか移動してきたのか不明)

先月末に発見したのは大人の男の子。
愛嬌のある風貌、よく見ると首輪をしています。
首輪はピンクと白のしましま模様???
首輪がキツくなって首に食い込んでいるようです。
それほど人間を怖がっていませんが
近寄ると素早く逃げてしまいます。
せめてキツくなった首輪を何とかしてあげたい・・



一昨日 発見したのは白猫の女の子と
真新しい段ボール箱とキャットフードが山盛り・・
女の子1匹かと思っていたら
今日新たに3匹発見・・
今のところ4匹・・
もしかしたらまだ他にも隠れているかも・・
おそらく生後5~6か月くらいの兄弟姉妹です。
その中の1匹は長毛の白猫さんです。

我が家には家猫7匹と
里親さん探しを断念しかけた保護猫さんが6匹・・
白猫さんを保護してあげるのは不可能(泣)

スマホの調子が悪く画像が載せられません。
次女のスマホが使えれば画像を載せてみます(>_<)