お久しぶりでございます、みとよレッドです歯

 

 

 

 

 

最近、非常に寒いですね・・・

 

雪もチラホラ・・・宇宙人くん

 

 

 

昨日なんて猛吹雪で そりゃあもう大変でびっくりアセアセ

 

雪に足を取られて車が進まなかったのは初めての体験でしたガーン

 

 

皆様も雪の日は大変お気をつけくださいませ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日あのホーローキッチンで有名なタカラスタンダードのショールームへ行ってきました!!

 

改装して、以前と少し展示内容が変わったとのことで見学させていただきました目

 

 

 

 

 

 

レイアウト、インテリアスタイル等、新築のイメージがしやすくなっておりましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、興味津々ですニコニコルンルン

 

 

スタッフの方の説明もわかりやすくて、とても勉強になりましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

実際に目で見て、触れて、実感できる。

 

 

それがショールームの良いところですウインク

 

 

皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、この辺でバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「暮らしの先の笑顔まで」

株式会社日進堂 みとよ支店

〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間2488-1

TEL.0875-73-3430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、ポーズをとってしまう支店長代理でした。