Tくん15歳になりましたラブバースデーケーキ





プレゼントは生々しく現金🎁




15歳



Tくんは優し過ぎて将来騙されたりしないか心配になる。



口癖は「ありがとう」



普通に家にいるだけでよく姉に難癖付けられて絡まれてる滝汗



食べてるものを取られても、優しいからあげちゃう



ソファーで寝てるとなんか上に荷物置かれてる



トイレに行きたいのに動けない








行く時は大きな声で元気よく「行ってきます!」

帰ってきたら「ただいまー!!」



反抗期は行方不明



家の壁に穴開けたりとかしない




うるせえくそばばあ


っとか


産んでくれなんて頼んでねぇよ!


っとかドラマみたいなの言われてみたい



でも実際そんな事言われたら泣いちゃう♡






入試に向けて報告書に書ける内容が無いよう




英検

数検

漢検


無級


これから受けるけど間に合うのか??




委員会、部活

何かしてない?委員長やってない?部長は?副部長でもいい。



絵とか作文とか賞取ってない??


ボランティアは?

ゴミ拾いでもいい。

イノシシ退治でもいい(ダメ)






え?



え?



何も書けない滝汗





親子で肩を落とすチーンチーン




一応志望校は決まってます。


偏差値60~65辺りの学校を目指します

(みんなの高校情報偏差値より)



個人的には都立の他に高専も受けて欲しい


高専コスパいいから


説得中



デレデレ