Mちゃんが幼稚園の頃に、公立の中高一貫校の存在を知りました。


そこから6年以上です。


受けるならここ。入るならここ。ここがいい。ここしかない。

志望校、一度もブレる事なくずっと想い続けてきました。



制服を着て登校するMちゃんを沢山イメージしてきました。


いよいよ念願叶い、今日制服を受け取りました。





だがしかし。


箱を開けてギャフンとしました。










これじゃないポーン







制服間違えられてる!
焦りました。

でも学校名は合ってるし。


とりあえずそのまま受け取り店を出て即調べました。



あっ(*´Д`*)




前期課程と後期課程で制服が変わるのは知ってましたが、私がずっとMちゃんが着ることをイメージしていた制服は後期課程のやつでした滝汗




がちょーん




でもそんな事はどうでもいいの。



制服着たMちゃん、メッチャ可愛いピンクハートハート


もちろん私も着てみたけど、おかしいなぁ。私が着たら事務員みたいに見えたよ。全く似合わないよ。←当たり前。
そしてMちゃんに怒られた。

ママ!なに勝手に着てんの?早く脱いで!!






今日はお友達とランチしてきましたちゅー


空の醤油皿にピントが合ってしまった。写したかったのはここじゃない。




デザートのいちごパフェプリン



美味しかった照れ




楽しかったチュー