いざブラジルへ…!GO! | 【青梅】ブログ

いざブラジルへ…!GO!

別にサッカーとは関係ないのですサッカー


ブラジルとは、河辺駅北口にあるケーキ屋さんの名前なのです。


ブラジル

昨今の、オシャレなカフェ♪みたいなケーキ屋さんとは、

一味も二味も違う店構え。


ブラジル

ここが青梅のブラジルです。

昭和の香り漂うケーキ屋さんです。


お味も、今はやりの「甘さ控えめ」とは違っています。

なんだか、ちょっとこってり系の、昔懐かしい甘さなのです。


バタークリームを「懐かしい~」と感じる方にはオススメですドキドキ


このお店、以前は夜の10時過ぎにも開いていました。

詳しい営業時間をうかがってくるのを忘れてしまったのですがガーン

もしかしたらかなり遅くまで開いているかもしれません。


そして何より、近隣のケーキ屋さんよりも若干お安いです¥(重要。笑)



happy box
この包装、なんだかドキドキわくわくしますニコニコ


リボンをほどき、紙を外し、いざ蓋を…


open!

そーっと


OPEN!


cakes!


軽い食感のケーキには飽きたわ、とおっしゃる方、

ぜひここのケーキにチャレンジしてみてくださいケーキ


☆ブラジル洋菓子店

 青梅市河辺町10-14-24

 0428-24-7508

(店名もレトロですラブラブ


星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!