たまには豪快に寿司が喰いたい。 | 【調布】ブログ

たまには豪快に寿司が喰いたい。

調布には美味しいお寿司屋さんがたくさんありますが、豪快な気分を味わいたかったら、ココ!


「鮨松 調布店」



鮨松1


もともとは、行列が絶えないことで有名なあの梅ヶ丘の美登利寿司から暖簾別けをしたお店だそうで

本店ゆずりの豪快なネタがここでも味わえます。


例えば・・・



鮨松赤身


どーーん!赤身!!

見よ、この厚み!!!!




鮨松サーモン

どどーーーん!!サーモン!!


写真でわかるかしら?ネタが15センチくらいあるんですよ。

しかもとろけるような旨さ!


もちろんネタは、大きさだけではなく新鮮さも◎

店内には、いつも板さんのイキのいい声が飛び交っています。

「あ~~~すし屋にきたなあ~~~」という気分で

目も耳も、そしてもちろん舌とおなかも大満足です。

ランチは840円から、握り盛り合わせも特上が1600円と、とてもリーズナブルで

お財布事情も大・満・足ですニコニコ



鮨松カウンター
カウンターの他に、お座敷もありますよ。



調布市内には、姉妹店の「美登利寿司つつじヶ丘店」、

そして府中にも系列の「鮨松」があります。


星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!