爽やかな五月晴れ | 【下高井戸】ブログ

爽やかな五月晴れ

〔下高井戸:日常〕
【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

爽やかな季節を迎えました。
【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

長く続いた雨も止んで、新緑と日差しがとても気持ちいいですね~。野いちごもなっています。
【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ
だいぶ落ちた後もあるのだけど、蛇にでも食べられたかな?
【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

私も、今年はブラックベリーを植えました。9月頃に実が成ります。

自分でも味見したいけど、鳥のえさになるといいな。
【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ
鳥の羽だ。鳥の巣を見つけるのは下手ですが、そういう季節ですね。


急いでいる鳥の多いこと多いこと。ヒヨコ


【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ 東京の情報なら「miタウンページ 星

ペタしてね