母の日のプレゼント | 【戸越銀座】ブログ

母の日のプレゼント

共通テーマの「母の日のプレゼント」。


毎年花を贈っているのですが、今年は子供(孫)が産まれて色々と世話をやいていただいたので、奮発しようと思いアクセサリーにして見ました。





カーネーションとはいきませんでしたが小さなバラのペンダントです。

ピンクシルバー製で、普段着用のあまりギラギラしてるわけではない丁度いい感じのデザインですね。



素敵なケースも付けていただきました。


今回購入したお店は、以前お気に入りのお店リストで紹介したGIANTSTEPさんです。

母の日プレゼントで、、、と相談したところ、一緒に1時間かけて選んでいただきました。感謝☆

GIANTSTEPさんについては私のお気に入りのお店の1つなので今度ゆっくり紹介させていただきます。

気になる方は→http://www.giantstep.jp/


ちなみに、これと同じ商品は1品ものなのでもうありません(´0ノ`*)



母の日プレゼントにちょっと奮発してアクセサリーなどいかがでしょうか?

日ごろの感謝がより伝わりやすくなるのではないでしょうか?



キーワード:胡蝶蘭



星東京の情報は「miタウンページ」