WAFFLE CAFE Y~合羽橋を歩くPart5 | 【浅草】ブログ

WAFFLE CAFE Y~合羽橋を歩くPart5

この通りには、お洒落だったり、こだわりを感じたりするカフェがたくさんあるなーと思っていたのですが、

家から歩いて10分ぐらいあるので、なかなか行く機会がありませんでした。


特に一番気になっていたのが、カフェという言葉がしっくりくるこのお店。


WAFFLE CAFE Y


【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

〒111-0036 東京都台東区松が谷2-25-5-1F

℡03‐6909‐8811 OPEN11:30~CLOSE23:00 月曜休

(WEBサイトにはクーポンもあります音譜


あるとき歩いていて、思いました。行くなら今だ!! と、なぜなら……


【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


今なら、ランチドリンク無料ビックリマーク らしいのですニコニコ


というわけで、今回は

スープカレー¥800

(牛しゃぶしゃぶとやきねぎ付き)を頼みましたグッド!


まずは、スープとサラダ。

スープにもたっぷりと入っているサラダは、こだわりの野菜らしいです。

店内のポスターに説明が書かれていたのですが…、

                                       忘れましたあせる


【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

そしてメインのスープカレービックリマーク

スパイシーさと、しっかりとした味わいを感じるカレーでした音譜

【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

さらには、食後のデザートとコーヒーです。


【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


これで800円なんて、安い目

と、とっても大満足でした。


今度は気持ちよさそうな、テラスでハーフワッフルでも食べたいですチョキ


【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ 【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ












更に内装からもわかるとおり、夜はバーになるらしいので、その時にも来てみたいなー。



【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ 【浅草】 「まるごとマイタウン東京」ブログ



















東京情報なら「miタウンページ」 星