新宿/ワッフル・ケーキの店 エール・エルのワッフル! | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/ワッフル・ケーキの店 エール・エルのワッフル!

[新宿・スイーツ]

こんにちは。くまモコベルです。

なんだかワッフルが急に食べたくなってひらめき電球、新宿高島屋のエール・エルさんに行ってきました。
エール・エルさんは、1991年にお菓子の本場「神戸」で生まれたワッフルの専門店だそうですメモ

今回は、自分が食べたい味だけを購入シラー
(全てを一人で食べた訳じゃないです。。)

まずは、レアチーズと抹茶ビックリマーク

$【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

レアチーズは、さっぱりとしていて美味しかったです☆
ワッフルはふわっふわニコニコでした。

こちらは、秋は栗だよな~得意げと思って購入したマロンフレッシュと、
人気があるというバニラカスタードアップ

$【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

どちらも美味しかったですよ~ニコニコ

種類が豊富なので、みんなで集まる時にお土産で持って行くと喜ばれそうですアップ

9月10月限定の、くるくるワッフル「渋皮マロン」もこの秋中には食べてみたい得意げ

ごちそうさまでした!ニコニコ

---------------------------------------------------------
R.L 新宿高島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋B1F
03-5361-1607
http://www.rl-waffle.co.jp/
---------------------------------------------------------

miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星