新宿/麺屋海神 (めんやかいじん)のラーメン! | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/麺屋海神 (めんやかいじん)のラーメン!

[新宿・ラーメン]

こんにちは。くまモコベルです。

麺屋海神 (めんやかいじん)さんのラーメンラーメンは、
ラーメンが食べたいアップでも、こってり系という感じではないな~ショック!という時におすすめのお店です。
魚のアラを使って、スープを作っているそうですメモ

今回頂いたのは、こちらビックリマーク
「あら炊き塩らあめん焼きおにぎり付」

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

透き通ったスープと細麺が、上品で美味しいアップ
トッピングの鶏つくねと、海老つみれもジューシーで美味しーーーいラブラブ!
ボリュームは結構あったのですが、ぺろっと食べれちゃいましたニコニコ

こちらはトッピングに、水菜を追加グッド!

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

みためも上品です目

おにぎりは、ラーメンを食べた後にスープに入れて頂きましたニコニコ
魚の味がしっかしていて美味しかったです★

ごちそうさまでした。

---------------------------------------------------------
東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル 2F
03-3356-5658
---------------------------------------------------------

miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星