新宿/追分だんご本舗極のスティックだんご! | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/追分だんご本舗極のスティックだんご!

[新宿・スイーツ]

こんにちは。くまモコベルです。

伊勢丹の和菓子売り場で気になっていた、追分だんご本舗極のスティック状のおだんご。お団子
ついに購入ですアップ

今回は、店頭のショーケースの中にも飾られている、
プレーン・かぼちゃ・よもぎの3本を購入しましたニコニコ

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

ディップソースをつけて頂きます目

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

プレーンには、みたらしのディップソースを。
よもぎには、きなこをつけて頂きましたビックリマーク

おだんごをソースにつけるえっ
新感覚ですが、みたらしのソース、おひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニコニコ

おだんごには、有機米が使われているメモそうです。
もちもちしていて、すごくビックリマークおいしかったですアップ

見ためがかわいらしく、パッケージもおしゃれなので、
お土産におすすめのスイーツですグッド!

---------------------------------------------------------
東京都新宿区新宿3-14-1
03-3351-5078
http://www.oiwakedango.co.jp/
---------------------------------------------------------


miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星